TOPスポンサー広告 ≫ 食欲TOPblog ≫ 食欲


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

食欲

夜だけですが、手作り食を始めてからモーレツな食欲を発揮しているきなこちゃん。
昨日の出来事。
いつも野菜をレンジで茹でてるんですけど。
チン!ってレンジが作業終了したことを知らせる音がしたとき
いつもレンジ前でお座りして待機しているきなこちゃんが
ちょっと用事を思い出して別室に移動中だった私に、
「ワン!ワン!」とレンジが止まったことを知らせに来た~。
すごいねえ。そこまでできるようになったんだ。



食欲の権化・・・これこそ正しいゴルなのだ。ブッ。




2011010308340001.jpg
ご飯が作ってるときは席を外しちゃダメ!


待機ちうのきなこちゃん、ゴルスーツが背筋ビシッの美姿っとスーツになります。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
