TOPスポンサー広告 ≫ 再開TOPblog ≫ 再開

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

再開

さ!断舎離の再開ですってばよ。

昨日は和室の押し入れとボンズ2号のクローゼット。
和室の押し入れはとりあえず、下の段の半分部分をば。
そこにはボンズ2号のチビの頃のおもちゃやらぬいぐるみやら、電子工作の部品やらイパーイ。

ぬいぐるみは捨てるのがとっても惜しかったけど、ここは心を鬼にして処分。


2011012412090000.jpg

BUT、ゴールデンとパトラッシュとラスカルは捨てられなかった・・・・。

ここもでっかいケースにごちゃまぜに入れてあったんだけど、スッキリ。


2号のクローゼットもかなりスッキリしたです。

出たゴミは一回じゃ運びきれないので、数回に分けて行くです。ふぅ・・。
スポンサーサイト

Comment

編集
v-55で服を出張買い取りしてくれるリサイクル屋さんの特集をしてたわv-237
私の服もって思ったけど・・・
買い取ってもらえないのばっかりだったら恥ずかしいし~(笑)

わんこさんは着々と『断捨離』をしてるのね~
私もしようと思いつつ・・・
もうちょっとあったかくなってからにしようかなって
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2011年01月24日(Mon) 18:32
編集
>アクビさんへ
やる気に火がつくとどんどん進むです。
服の買い取りって、私も大したの持ってないから逆に出張手当取られそうだわ・・・。
あったかくなったらって私も毎回すごく揺れるけど、一旦暖かくなりはじめるとあっという間に暑くなっちゃうから、できるだけ今のうちからがんばるダス。
2011年01月24日(Mon) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
