TOPスポンサー広告 ≫ 旅行TOPblog ≫ 旅行

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

旅行

ボンズ2号、昨日から修学旅行に行きました。
当初、韓国に行く予定でしたがいろいろ事件やらあって国内に変更。

ま、私としては国内の方が安心できていいので問題ナッシング~。

直前での中止だったので、日程も1ヶ月遅れて広島・神戸・大阪へ。

初めから海外じゃなく沖縄か九州、もしくは北海道にすればよかったのに。

大阪ではUSJで遊ぶんだって。
むぅ・・・USJは私でも行ったことないのにー。


中にはインフルエンザになっちゃって行けなくなった子も数人いるみたい。
気の毒にねえ。

天気もずっとよさそうだし。

今日は神戸だけど、「神戸牛食べたい」と言ってたけど食べれたのかしら。
スポンサーサイト

Comment

編集
そうそう!国内旅行がいいてっば~~。
アタシも断然国内派♪
海外旅行に行く度に、友人から「顔が死んでる」って言われた程、テンション下がるです。
今はくりんがいるから、ワンコと一緒に行ける旅行がしたいな~。
ハードル高いよね。

USJはアタシも行った事が無いです。
1度行けば十分だそうだけど、1度は行ってみたいよねぇ?
2011年01月26日(Wed) 23:03
編集
>くりんの母さんへ
海外なんてさ、オトナになった時自分で稼いで行けばいいんだよ。
今は家族でしょっちゅう行く人が増えてるけど。
不景気なのはうちだけなのか?と夏休みや年末年始の空港をテレビで見るたびに思うですよ。
ワンコ同伴の旅行だとどうしても車だから、運転がきにならない人と行きたいねv-8
私は長距離はムリだから~~。
きなこちゃんともっといろんなとこに行きたいわ~。

USJは映画好きな私にはとっても魅力的なのだ。
2011年01月27日(Thu) 09:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
