TOPスポンサー広告 ≫ カラカラTOPblog ≫ カラカラ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カラカラ

降水量0の日がかなり続いておりまする。

乾燥しまくりちよこ。
手も足もどこもかしこもカサカサ~。
ついでにココロもカサカサ~~。

で、目もカサカサなんすけど。
ドライアイというほどではないけど、コンタクトがやけに乾くー。

メガネも新調したことだし、たまには変化をつけてもいいかしら、
と思うけど・・・。
メガネだとどうしても視野が狭くなるのよねえ。
長年のコンタクト暦でそれがすごく気になるの。

ぢつわ、フレームが自分の顔より微妙に大きめなのも問題。
合わせたつもりでも、どうしても下がってきちゃう。
そうは言っても、今持ってるのより小さいフレームなんていったら・・・
キッズ用だわよ。

いくらなんでもねえ。キッズ用のフレームなんて・・。

花粉症の症状はココアが効いてるのか、まだ大丈夫。
でも今年はものすごい飛散量なので油断できないですよ。
今年は久しぶりに白目の部分がブヨブヨになっちゃうかも。

いやだー!

Comment

編集
キッズ仕様のフレームだなんて、、、
小顔が羨ましいっす(TT)


乾くといえば髪も静電気で逆立つ!?
あちしは背中がカサカサカサ。。。
背中にヒーター背負って動きたくないからかなぁ・・・
そうそう!ドライアイにはコエンザイムが良いらしいよ~
2011年01月28日(Fri) 07:47
編集
>ぴぃちゃんへ
それほど小顔ってほどでもないんだけどねぇ。
でも、お腹はでっかいのだ・・・・。

髪の毛も静電気だよー。
背中もカサカサでかゆいっす。
コエンザイム、試してみようかな。
2011年01月28日(Fri) 09:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
