TOPスポンサー広告 ≫ 前世はネコ?TOPblog ≫ 前世はネコ?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

前世はネコ?

きなこちゃんってたまにネコみたいな動きをすることがよくあるんですけど。

特にボールを追いかけてる様子はまるでネコじゃらしで遊ぶネコみたい。
手の使い方が特にね。
手首のスナップを効かせてクイックイッと。

ご飯もイヌなら普通一気食いのはず・・・。
なのに、きなこちゃんはちょっと食べてはやめて、残ったフードをかなり時間をおいてまた食べ始めたり。

夜の手作りご飯は一気に食べてるけどね。
やっぱ手作りの方が食べ応えあるのかしら。
大した内容じゃないのに。

2011020207260001.jpg
そして、ハウスでくつろぐきなこちゃん。
ネコのように箱座りなのだ。

Comment

編集
アクセルもパピん子の頃は“ネコかv-237v-236
って動きで遊んでたですよv-411
おケツをツンと突き上げて両手でボールをちょいちょいして(笑)
ミニピンはネコっぽいって思ってる人多いかも~
(* ̄m ̄)プッ

でもきなこ嬢はゴルちゃんだよねv-236
箱すわりまでするなんて(爆)


2011年02月02日(Wed) 18:10
編集
あのアクセル王子もネコっぽかったのね。
そうそう、おケツをね~きなこちゃんもやるよ~。
きなこちゃんは一応ゴールデンなのでし。
なのに箱座りができちゃうでし。
2011年02月03日(Thu) 08:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
