TOPスポンサー広告 ≫ さらツヤTOPblog ≫ さらツヤ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さらツヤ

白髪が気になりだして早数年。
ところどころ白髪が交じってるどころじゃなくて、伸びてくる髪が白(TωT)ウルウル
なので放置すると雪の富士山状態。

2週間に一度白髪染めしないとダメなので、けっこう面倒なのよねえ。

いっそきなこちゃんとオソローの金髪にしたら白い部分が目立ちにくくなるかしら・・・と。

美容院でその話したら

「金髪にすると髪がめちゃくちゃ傷みますよ」

そうだよねえ。そこが問題。
わかっちゃいるけど。

私の唯一の自慢が髪質。ロングだけど枝毛もないんですよ。
「天使の輪」もできてるし(●´ω`●)ゞテレ

なので髪が傷むなんて耐えられなーーーーい!

仕方ないので金髪は諦め、ハイライトをところどころ入れて少しづつ全体を明るめにすることにした~。


Image1_20110203184231.jpg

はぁ・・・やっぱ金髪にしてみたいかも・・・。

Comment

編集
ホントにツヤツヤでキレイなストレートだわ。
天使の輪っかなんて20代の頃に
歌舞伎町の飲み屋に忘れてきちゃいましたヨ。

でも…金髪にするとホントに痛むよ~。
ベリーショートなら大丈夫って言われたけど
かなりパサパサになっちゃった。
小朝師匠なんて絶対ボロボロだと思うのだ。
2011年02月03日(Thu) 22:04
編集
>kumikoさんへ
私、おかげさまで髪だけは昔から状態いいんですよ。
顔は若かりし頃の日焼けでシミシミだけど。

やっぱ金髪は傷みますか~。
一見きれいに見えるけど、実際はパサパサなのね。
髪は長い友達だから大事にしなくちゃねえ。
2011年02月03日(Thu) 22:29
編集
わ~綺麗なストレート。
わたしゃかなりなクセっ毛なので羨ましい限りですわ。
子供のころは学校に「天パー証明書(幼児時期の写真添付)」提出してましたもの。
2011年02月03日(Thu) 22:53
編集
>コカさんへ
私、ストパーもかけてないんだ~。
中学ってうるさかったよねえ。
当時私は天パーの子が逆にうらやましかったです。
自分にないものにあこがれる年ごろ。
そうそう、写真で証明しろってなにもそこまで・・・だよね。
今だったら断固親が抗議するだろうな。こえ~~。
2011年02月04日(Fri) 09:41
編集
わんこさんの髪ってホントに真っ直ぐでキレイだよねe-420
私なんて最近じゃさらにウネウネしてきちゃってさ(-_-;)
(年のせいかv-237v-236
しかも生かせるウネウネじゃないと来たもんだv-395
白髪も最近増えてきてさ~
いっそもっと増えて白黒頭にならないかなぁ。
と思ってるので隠してないのだ( ̄∀ ̄*)イヒッ



2011年02月04日(Fri) 18:51
編集
>アクビさんへ
ありがちゅうv-207
髪の毛だけは子どものころからずっとこんな感じです。
中学のときは天パーの子がうらやましかったこともあるです。
白髪ってやっかいだよねえ。
私は伸びてくる髪が白なので、ほっといたらおばあちゃんみたいに真っ白だよv-12
真っ白より銀髪ならいいのに。
2011年02月05日(Sat) 09:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
