TOPスポンサー広告 ≫ 習慣TOPblog ≫ 習慣


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

習慣

20年近くコンタクトのみの生活だった私。
メガネを新調してからは時々メガネに慣れるようメガネ生活してるんですけど。


こないだメガネしたまま顔を洗おうとしちゃった。

そして、車を運転するときに欠かせないのがレイバンのサングラス。
15年近く使ってるので、もう廃番のお品です。
今日、メガネで運転してて駐車したとき、思わずサングラスしてるときみたいにメガネを外しちゃった。
習慣って怖いね~~。
外したあと、周りがすごくボヤ~~~ッとしてるmyビジョンに気がついて慌ててメガネ装着。


またまたテレビネタで恐縮ですが、
タイのモーケン族の方、視力9.0だって。
アフリカの人もすごい視力いいけど、コンタクトしたってあたしゃそこまで見えないよ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
