TOPスポンサー広告 ≫ 平地でプリーズTOPblog ≫ 平地でプリーズ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

平地でプリーズ

きなこちゃんの散歩コースに堤防があるんですけど。
安倍川とか富士川みたいなそういうでっかい川じゃなくて、めちゃくちゃちっさい川。
向こうから人が歩いてくると、イヌ連れだとすれ違うのもギリギリなちっさい川です。

で、堤防を歩いてるとたいていをもよおすわけで。
なぜか堤防の斜面でするのよね。
だからコロコロのが斜面を転がりそうになるのを必死の形相でキャッチする私。

頼むから平なところでやってと思う今日この頃。

あと、きなこちゃんって男子がするマーキングみたいにちょこちょことオシッコを少量づつするんですけど。
これって女子でも同じなのかしら。
メルちゃんはまったくそういうことがなくて、一度に「ジャーー」だったから。
女子は小分けしないでオシッコするもんだとずっと思ってた私。

個体差ってあるのねえ。
スポンサーサイト

Comment

編集
ワンコのうんにょポイントって、人それぞれだよね~
アースは草や低い木の枝なんかがあるとこでひるですよv-388
草や枝の間に挟まって回収が難しいのe-263
きなこ嬢の斜面好きって本人は体勢が取りやすいのかしらv-236
(* ̄m ̄)プッ




2011年02月10日(Thu) 17:35
編集
>アクビさんへ
草の上でされると大変だよね。
堤防は草がイパーイだからちょっと柔らかめなv-294だと絡まってエライことになっちゃうです。
斜面って・・・バランス取るの難しそうだけどねえ。
2011年02月10日(Thu) 20:28
編集
堤防のトコでウントスキャッチ!!
ウッカリ者のワタシだったら
きっとウントスと一緒にコロコロと転がり落ちそうだわ。

『安倍川』ってフレーズ読んだだけで
口内にヨダレが…!!
2011年02月11日(Fri) 23:59
編集
>kumikoさんへ
何もわざわざあんなバランスの悪いとこでしなくてもいいのにさ。
イヌって人間の子供と一緒で思わぬ行動にでるよね~。

安倍川でヨダレが・・・わかるっす、それ。
安倍川もちおいしいよね~~。
2011年02月12日(Sat) 15:08
編集
女子ワンコでもマーキングする子はけっこう知っておりますよ~。
みんな個性がありますねぇ。
くりんは、チビの頃キッチリお願いしたので、うんPポイントは取りやすい道路です。
(しかし・・・道路の真ん中なのだ><)
きなこちゃんはうんPの度に、ちょこっとアドベンチャー気分を楽しんでいるんじゃない?
小さなスリル~~みたいな。
2011年02月13日(Sun) 23:42
編集
>くりんの母さんへ
そうなの?女子でもマーキングするんだ。
アレは男子だけかと思ってた。

くりんさん、道路の真ん中でしちゃうの!?
車が来たら恐縮しちゃうね~。

きなこちゃん、頭が斜面の下に向かってるんだよ。
つんのめるようにウンチしてるのだv-12
2011年02月14日(Mon) 14:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
