TOPスポンサー広告 ≫ 雨ーTOPblog ≫ 雨ー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雨ー

1か月以上に渡って晴れが続いたのに、ここへきて雨がけっこう降っております。
雪じゃなく雨。ちっ。
ドカ雪じゃなく、少しくらいの雪なら楽しいのになあ。

で、お昼すぎに天気が怪しくなってきたので、「ごきげんよう」を見てから急いで散歩に行きました。
そしたらば~、すでに雨がポツポツ・・・。

一応窓から外を確認したとき「ヤバイかも」って思ったんだけど、
散歩を察知したきなこちゃんが断固「行く!!」と。

いつものロングコースじゃなく、近場をぐるりしてきました。

案の定、帰り道はけっこう降ってきた
風邪ひくといけないので、最後は小走り状態。
ちょこっとだけ走れたきなこちゃんはとっても嬉しそうだったけど。

全力疾走したらまたすっ転んじゃうからね・・・。


2011021415000000.jpg

うちに帰ってから牛アキレスのおやつをもらってご満悦のきなこちゃん。
恍惚としてる~。
ちょと大きめのをあげたので、かれこれ30分以上ガジガジしてます。
少しはストレス発散になったかしら。
スポンサーサイト

Comment

編集
う~~ん、やはりこの辺りは積雪って夢かもね~。
くりん家周辺もぜんぜん積もんなかった!
でも、少し上がると(地元のドッグラン周辺)かなり積もったらしいです。

今日も午後から雨でしたね~~(><)
まぁ夜のお散歩サボれたからラッキー。

ところで・・・FC2ブログって使い勝手いかが?
犬服ブログをFC2ブログで立ち上げようかと思案中なの~。
2011年02月14日(Mon) 23:32
編集
>くりんの母さんへ
私の出身の名古屋も雪がけっこう降るんですよ。しかも積もるの。
学校の校庭で雪合戦とかやったです。
だからこの辺が雪降らないのがちょっと物足りなくてねえ。寒いばっかでさあ。
くりん母さんち方面は降りそうな感じなのにね。

FC2ブログ、なかなか使い勝手いいっすよ。
表示もサササーだし。カスタマイズもできるしね。
そういう私は最近はめっきりカスタマイズなんてしてないけどv-8
ついに犬服ブログ始めるですか~!これは要チェックだわ。
やっぱりサイズがぴったりの服って見た目もすっきりしていいよねえ。
2011年02月15日(Tue) 08:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
