TOPスポンサー広告 ≫ かわいいヤツTOPblog ≫ かわいいヤツ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かわいいヤツ

こないだスノボに行ったボンズ1号。

ちっさい子がショートスキーやってて、その姿がまるでラジコンのようだったって。
直立不動で滑ってるのにカーブもちゃんと曲がってたらしい。
体重移動だけで膝を使わずにできるなんて。
ある意味、すごく上手なのかもしれない、と。

ラジコンみたいに滑降するちびっこスキーヤー、かなりかわいかったそうです。

きなこちゃんにもスキーつけたら上手に滑るかなあ。
きっとかわいいだろうなあ。
ゲレンデの視線を独り占めだろうなあ でへへ~。



今日は午前中は曇ってたけど、お昼あたりからググーンと晴れてきました。
なので、あったかいうちに散歩よ散歩。

散歩の支度してると、気配を察知してコーフン状態のきなこちゃん。
気分が高まり過ぎて私にドロップキックが炸裂!
ま・・・ね、ドロップキックくらいしょっちゅうなんだけどね。

でもね・・一応女子なんだからさ・・・。



じゃじゃ馬きなこちゃんがお母さんになれる日は遠い・・・・。
(なる予定も今のとこないけど)


スポンサーサイト

Comment

編集
きなこ嬢のドロップキック威力がありそうね
(* ̄m ̄)プッ
私もアクセルから毎日のようにドロップキックとゆーか
体当たりを食らってるわv-221
あまんじて受けているので、まるでぶつかり稽古みたいよ(笑)
もうすぐ6歳になろうってのに・・・
いつになったら落ち着くんだか ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2011年02月15日(Tue) 18:59
編集
>アクビさんへ
きなこちゃんのドロップキックをくらって思わず倒れそうになったですよ。
アクビさんもアクセルくんとぶつかり稽古v-411 かわいいからつい許しちゃうのよねぇ。
きなこちゃんも5歳を過ぎても今のままな感じ・・・。
2011年02月15日(Tue) 20:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
