TOPスポンサー広告 ≫ 冬だけどTOPblog ≫ 冬だけど


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

冬だけど

今夜は鶏とゆで卵のさっぱり煮。

普段は夏の定番料理だけど、何だか急に食べたくなって。
疲れてるのかしら。

2011021615100000.jpg
お酢のニホイがすごいわ~~。


きなこちゃんの競歩型散歩でふくらはぎがとってもダルダルな私。
寝る時用の「メディキュット」を病院で仕事してるときに看護師さんからのオススメで買ったのがあったはずなのに、ゆけーふめーに

どこいっちゃったんだーーー!!
断舎離でまさか捨てちゃったのか!?
いやいや、そんなはずはない・・・・と思う・・・。
もっとよく捜してみるざんす。

毎晩「マッサージplease」と私の横にドカッと座り込むきなこちゃん。
もちろんマッサージしてあげるんですけど、その時のきなこちゃんの「どや顔」がすごいの。
写真撮りたいんだけどねえ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
