TOPスポンサー広告 ≫ 代謝TOPblog ≫ 代謝


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

代謝

私ってば舌がむくんでるんですけど。
舌の横に歯型がついて波々になってるのは、むくんでるというのを最近知ったです。

足や手がむくむことはよくあるんだけど、舌までそうなっちゃうなんてねえ。

塩分摂りすぎかしら。
でもな~脂肪分・塩分・糖分の余分三兄弟大好きなのよね~~

冷え症も関係あるみたいなんですけど、こう寒いとね。
寒くても素足なのもいけないかしら・・・。


今日の午後からは雨の予報なので、買い物から帰ってから早目にお散歩に行ってきた。

今朝はきなこちゃんをしてなかったので、相当もよおしてたのかいつにも増して小走り。
早い早いーーーーっと必死で止めようにも止まらん。

ただ今2回目のヒートちうのきなこちゃん。
なので、なるべく他のワンコたちがいないであろう時間帯を選んで出かけてるんだけど。
チッコの回数も多くて、道々いろんなとこでマーキング・・・
世の男子わんこを惑わす魔性のオンナだわ
美人だし~~~



8年使ってたファンヒーターの調子が悪いので、新しいのをチェックして来ようとコ○マに行ったところ、
もうほとんど売り切れ。
今年は寒いからねえ。
仕方ないので、今シーズンは今のストーブをだましだまし使って、
来シーズンに新調するです。

電気ストーブとファンヒーターが一体になったハイブリッド型ヒーターを狙ってるのだ~。
灯油がなくなってもすぐに補給できないとき、自動で電気ストーブに切り替わるという優れもの。

Comment

編集
なんとv-237舌もむくむとなv-237
初めて知ったわ~
たまーに舌の横ちょを噛んじゃったりするのはむくんでる時なのかなv-236
私はあんまり塩分・糖分は摂らないけど・・・
v-275お酒を飲むからなぁ~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

きなこ嬢のお散歩コースをアクセルとアースが歩いたなら・・・
前に進まないことでしょう(-_-;)

2011年02月18日(Fri) 01:27
編集
>アクビさんへ
そうなんだって、舌がむくむなんて私も知らなかったよ。
お酒も飲み過ぎるとよくないってよv-219

アクセルくんたち、普段はガンツくんLOVEだけど今のきなこちゃんを前にしたらてーへんなことになるねv-8
2011年02月18日(Fri) 09:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
