TOPスポンサー広告 ≫ DIYTOPblog ≫ DIY

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

DIY

最近のスーパーでは自分で品物をレジに通して会計を済ませるコーナーがあるんですけど。

あれ、楽しいね~~。

超田舎の我が家地方のスーパー、お客さんはお年寄り率が大変高いので店員さんのレジは行列だけど、
セルフのレジは空いてるのですぐに会計が済んで助かるです。

今じゃすっかり慣れて「ピッピッピッ」って。楽しーーー。

ボンズ2号が「買ったものごまかしたりする人いないのかしら」って言うけど、
会計前と後のカゴの重量をしっかり計ってるのでごまかしは効かないのだ。

ボンズ2号が「今度行ったらやってみたい」と申しておりました。


スポンサーサイト

Comment

編集
なるほど、DIYですね。
ウチの方はあまり無いけど、並ばなくていいのが便利ですよね~

オレせっかちだから、並ばなくていいのが一番(´∀`)
2011年02月18日(Fri) 12:40
編集
>タロパパさんへ
普通のレジは行列だけど、セルフのレジは4つもあるのにめったに人がいないので、スイスイス~イです。
バーコードをピッてやるの楽しいですよv-411
2011年02月18日(Fri) 14:26
編集
セルフレジ、増えたよね~~。
くりん家のような超田舎でもセルフレジが多いでつ。
イオンやジャスコもセルフだもんね。
あたしゃどっちでもいい派なので、その時に空いてる方へ並ぶです。
物珍しさから、セルフレジが賑わってて、ガキ・・・もとい、チビッ子がモタモタして案外時間かかったりするのよ(怒)
2011年02月18日(Fri) 23:55
編集
>くりんの母さんへ
あぁぁ、お子はねえ・・・。
それ、私も思ったことあるです。急いでるときとか遊びじゃないんだから!って怒っちゃいそうだわ。
今のとこ、私が使う時はいつもだれもいない状態なのでサササーと済んでいいけど。
2011年02月19日(Sat) 00:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
