TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いTOPblog ≫ 可愛い

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

可愛い

いつもなら、録画した番組を見るのはかな~り日にちが経ってからなんだけど。
(といってももう何年も録画したことなかった・・てか録画できんかったんだけど)

今回は違いますよ~。

さ!その日の夜はりきって見た 「警察犬きな子 最後の挑戦!?」


んもう、きな子さんたらかわいいったらもー

例のハードル顔面着地から始まって「かわいい かわいい」を連発の私。

テレビ画面から「きな子」「きな子」と言ってる声が気になってるうちのきなこちゃん。
あーたの名前は「きな子」さんから(勝手に)いただいたのよ~~。


2011022020060000.jpg

一緒になって画面にくぎ付け。


そういえば、今日パンダがやってくるのね。

生パンダ、見に行きたいな。以前一度だけ上野動物園に行ったとき、後ろ向いて寝てたし。

動いてるパンダが見たいじょー。
でも、当分は混みそうなのであと何年かしたら行こう。
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
スポンサーサイト

Comment

編集
最近じゃ、ワンコがらみのe-288を見ると涙腺が緩くて~
大したお話じゃなくてもv-406
この間なんて旦那と「刑事ワンコ」を見てて、ついウルウルと~
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
旦那に「なんで泣いてンのv-236」って突っ込みを入れられるし(笑)
なので極力見ないようしてるでし。

きなこ嬢は一緒にe-288を見てたのね~
吠える声とかに反応しないv-236
アクセルは本物のワンコの声だとうるさくて
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2011年02月21日(Mon) 17:49
編集
アタシも見た!(全部じゃないけども)
普段はテレビ一切無視!のくりんも、さすがに気になったのかちょいちょい見てたです。
(興味を示したのは聴導犬訓練の番組以来だから・・・2度目?)
きなこ嬢はそりゃ反応するよね~。自分が呼ばれてるって思ったかな?
そういやマーリーのDVD、購入しようかと検討中~~
映画館じゃ厳しいけど、家なら思い切り泣いてOKだし。
2011年02月21日(Mon) 23:28
編集
>アクビさんへ
私もデカワンコ見た~~。いい話だったよねえ。
きなこちゃんもテレビからイヌの声が聞こえると画面に鼻くっつけて見てるけど、騒ぐことはないな~。
不思議そうな顔してるです。
2011年02月22日(Tue) 13:50
編集
>くりんの母さんへ
くりん母さんも見たのね。
きな子さん、すごくかわいかったの~。
くりんさんも気になってたなんて。
うちのきなこちゃんのこと、ちょっと思い出してくれたかしら~。
マーリー、私も映画館では見なかったYO。うちでだれもいない昼間にコソーリ見たです。
「HACHI]も一人で見たんだけど、これも号泣。
2011年02月22日(Tue) 13:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
