TOPスポンサー広告 ≫ イオンブロックTOPblog ≫ イオンブロック

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イオンブロック

春なのに~~
なんて歌ってる場合じゃないのよぅ。

花粉症とか花粉症とか花粉症とか。ぶーぶーぶー


いつもは両方の鼻が完全につまって、息も絶え絶えになるのだ。
でもここ2年ほどはココアポリフェノールと乳酸菌がちったあ効いてるのか、くしゃみと蛇口が壊れたように鼻水はダラダラ出てくるけど詰まるまではいってない。
しか~し!まだ花粉は始まったばかり。
今後詰まるかもしんないし。油断大敵。

で、CMでやってる「イオンブロック」買ってみようかな。
あのCMのとおり、

   「二度と来ないで!!」

の気分満載。

顔もかゆいし、目もかゆいし、鼻もかゆい。
背中とか体中かゆいのだーーー!

鼻のかみすぎで、鼻の下と口のまわりが痛い・・・。
なのでメンソレータムのリップをぬりまくり。

鼻の下がヌラヌラ光って薄気味悪いけど、この際体裁なんて構ってられないわ。
スポンサーサイト

Comment

編集
わんこさん、もう症状出てるv-236
我が家方面の花粉はまだ薄いようで・・・
目にちょと来てるくらいv-236
でも飛びまくりの時期はv-418耳まで痒くなるですよ(-_-;)
塗るタイプは耳にも効くかしら(笑)


2011年02月22日(Tue) 20:30
編集
>アクビさんへ
もうかなり「飛んでます!飛んでます!」
目はかゆいわ、鼻はかゆいわ、体中かゆいわ。
散歩してると鼻水がとめどなく出てくるです。
塗るタイプの薬なら飲み薬みたいに眠くならないだろうからよさそうじゃんねえ。
明日忘れずに買ってくるですよ。
2011年02月22日(Tue) 21:27
編集
わんこさんは 花粉症が 重症だね

あたしも 昨日から 喉にきたーーー

へんに 咳込むので 風邪か?!

しかし・・・・・アレルギーの薬は 蕁麻疹のせいで ずっと 飲んでるのに・・・・・でも やはり 目が 痒いし・・・・・・
鼻に 塗るタイプのやつ

あたしも 買いますよ
去年使ってみて まぁまぁ 効いたようだし

しかし 辛い季節に なったもんだね~~

やだねぇ
2011年02月23日(Wed) 01:52
編集
>たこまめさんへ
花粉症歴、もうかれこれ20年くらいでし。
そうそう、私も症状が最大になってくると咳がすごいです。
のどがイガイガして「きぃーーーっ!!」ってなるです。
たこまめさんは蕁麻疹がなかなかおさまらないみたいですねえ。鼻と両方のアレルギーなんて大変。
花粉症は時期がくればおさまるけど、蕁麻疹はそうもいかないもんねえ。
早く夏が来てほしいわ。暑いけど・・・。
2011年02月23日(Wed) 09:04
編集
でぇじょぶかぁぁ~~~!!!

今年は昨年の10倍って・・・
毎年そんなこと言ってない???
考えると数年前の4~50倍にもなってる気がする・・・


コメ、戴いてたのにレスがすっかり遅くなってまって。。。
ほんと~にごめりんこ~~~<(__)>
2011年02月23日(Wed) 13:41
編集
>ぴぃちゃんへ
そうだよ、変だよね。
毎年「去年の数十倍」とか言ってるよね。
花粉は少なかろうが多かろうが、飛び始めれば症状は一緒なのだー!

いいの、いいの~。じぇんじぇん気にしてないよん。
2011年02月23日(Wed) 15:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
