TOPスポンサー広告 ≫ 富士山の日TOPblog ≫ 富士山の日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

富士山の日

今日は2.23で富士山の日。

なので、ボンズ2号たち県立の学校はお休みなのだ。

市立の学校は市長が学校を休みにすることに反対したため、登校だって。

天気もいいし、気分は上々なんだけどね・・・アレがね・・・花粉がね・・・。

忘れずに例の薬「クリスタルヴェール」を買ってこなくてわっ!!



ということで買ってきた。
お店を出て車に乗るが否やすぐに塗ってみた~~。

うん、これはなかなかいいかも。

通常とクールの2種類があったので、クールにしてみたんだけど、あんましクールって感じではないわ。
スースーするかと思ったんだけどね。

これ塗って散歩に行ったら、あらあらほとんど鼻水も出なかった

でも、帰って顔洗った途端鼻水ダーダー。

この調子で塗り倒したら、すぐなくなっちゃいそう

Comment

編集
県立と市立で対応が違うなんてねえ。
学生さんは市長さんを呪ったと思われ^^;

今朝は朝からムズムズと鼻水がヒドイのだ。
お隣のドラッグストアで
『クリスタルヴェール』買ってこなきゃ。
きなこたんは花粉症だいじょうぶ?
くりんくんは去年チョイなみだ目だったらしいヨ。
帰宅したらブルブルして花粉を落としてもらわにゃ!
2011年02月24日(Thu) 08:26
編集
>kumikoさんへ
ね、変でしょ。同じ公立なのに。

きなこちゃん、ちょっち右目が涙目なの。
そんなにひどくはないけど。
昨日は花粉がすごかったねえ。
きなこちゃんのモフ毛に花粉がついてるけど、つい気持ちよくて顔をうずめてしまうのだv-8
2011年02月24日(Thu) 08:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
