TOPスポンサー広告 ≫ 雨の翌日はTOPblog ≫ 雨の翌日は


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雨の翌日は

昨日は一日雨だったけど、今日はいい天気。
こういう日は花粉がすごいのよねぇ。
これはもう生物兵器だよ。

きなこちゃんの散歩、がんばったけど(2重の花粉ブロックで)家を出て玄関の鍵をかけようとした途端くしゃみて・・・。

なんつったって、家の前の山には杉の木がイパーイ。
風が吹くと恐ろしい光景が・・・。


洗濯物も室内干しさ。チッ。お日様に当てたいぞー!




そうそう、CSIシーズン9がレンタルされてるのよね~。
借りたいんだけど、ずっとすべて貸し出し中。
ぶーぶーぶー。
ラスベガスとNYの合同捜査版も出てるので、借りなくてわっ(これも貸し出し中だった)。

最近はテレビがオモローじゃない日は、DVDを見てるんですけど。
今はCSI:科学調査班の最初から見てるのだ。
もう5年以上前に見たなりだったから、今再び見るととっても新鮮。
グリッソム若~~~っ!

Comment

編集
あー、良いなぁ~
私もCSIシリーズを全部最初からみたーーーーいっv-237
『CSI:トリロジー』はねぇ、どのシリーズを見てても放送されるの(笑)
この間はニューヨークで見たわv-411

最近は昼間のe-288って2時間モノの再放送ばっかりでさ~
しかも“見た事あるっちゅーねんe-282

なので私もwowowで録っておいた海外ドラマを見てるよe-343
2011年03月03日(Thu) 10:15
編集
>アクビさんへ
えへへ、タプーリあるから当分は困らないのだ~v-218
CSIはたま~に普段のドラマの中でも合同調査やるよね~。
つい昨日も見たよ。ホレイショも若かったわ。

そうそう、毎日毎日再放送ばっか。つまらんっちゅーの。
かといてワイドショーもつまらんし。

今気になってるのは「フラッシュ・フォワード」だす。
ボーンズもシーズン5が出始めたし♪
2011年03月03日(Thu) 13:30
編集
そうそうv-237
この間『CSI:NY』の再放送を見てたら、『コールドケース』のヴァレンズ刑事が出てたわ~
こんな風にもリンクしてるのねe-343

2011年03月04日(Fri) 15:26
編集
>アクビさんへ
コールドケースは見たことないでし。迂闊だったわ。
このアタシとしたことがっっ。
けっこういろんなドラマに出てるのねえ。
ダニーはラスベガス版でゲスト出演してたし。
2011年03月04日(Fri) 16:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
