TOPスポンサー広告 ≫ 勘違いTOP日常 ≫ 勘違い


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

勘違い

明日、ツレが人間ドックなんですけど。ま、だからって一週間前から野菜中心の食事とかやってません。
それどころか、前日にモツ鍋をやったこともあるくらい(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 
ちなみに、今夜はカツカレー
だってぇ、普段どおりの生活して数値に異常なしってのが常識でしょ。
私がめんどくさいからやらない、とも言う

子供のころ、父が「人間ドックがなんたらかんたら・・・」と話してるのを聞いて、私は「ドック?ドックって犬のドック?」と信じて疑わなかったですよ。
犬=ドッ ですがね
なので、人間ドックとは人間が犬に改造されると
仮面ライダーの見すぎ。
あぁ、勘違い。自分でも笑えるわー 

本当はボンズたちの数々の逸話を笑えない私。

Comment

編集
その逸話、聞かせてくださ~~~い+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

楽しみに待ってますから~~~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡


今日はダーが飲みに行くらしいですわ・・・
晩ご飯は何にしよ、、、今頃電話してくれても遅いけどぉぉ~(┯_┯)
2008年07月10日(Thu) 17:21
>ぴぃちゃん
編集
いろいろあるっすよ。
気仙沼を「せけんぬま」って言ったり~の、手足口病を「手首足首」って言ったり~のv-7

挙句の果て、母である私に向かって「お母さん、スカートなんてはいて今日はどこか行くの?お母さんは女の子だったの?」

ぴぃちゃん、ボンズたちがオモローなこと言ったらメモよっメモっv-7

ダー様、飲み会?そんなことは早く言えっっ。
妻と子は今夜は豪華にいきまっしょいv-218
2008年07月10日(Thu) 17:57
編集
言い間違い、聞き間違いってあるよね(笑)

先生!
健康診断の前に悪あがきするのは間違ってると思います!
普段の生活のまま受けなきゃ、意味が無いわよね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

2008年07月11日(Fri) 08:30
>アクビさん
編集
ボンズたちの言い間違いはすごいでしv-7
考えもつかないようなことを口走ってましたわv-219

そうそう、健康診断の前だけ節制したって意味ないも~ん。
だから、普段どおりの食事させてますわんv-218
2008年07月11日(Fri) 09:18
編集
わんこちゃん、そちら激暑らしいですね、バテてませんか!?
そうそう、ドッグだからって普段通りの食生活すべきですよ。
”明日は病院だからあまり食べないようにしておこう。”という、実家の糖尿病の父や、”あと1週間で身体測定だから痩せなくちゃ・・”という、我が家のお嬢。。。日頃からの努力や摂生が一番大事なのよ、キミタチ!!
私??努力も摂生もしてませんです、はい。
2008年07月12日(Sat) 20:56
編集
人間ドック、1度受けてみたいな~。
健康診断前日に深夜まで飲んでたのに肝臓の数値とかバッチリだった経験ありですわ。
聞き間違いって多いですよね♪
人間ドック、わんこさん、いつの時点で真実に気づいたのかしら?( ̄ー ̄)ニヤリ
2008年07月13日(Sun) 00:01
>HIRORINさん
編集
すごかったですよ~。30度を軽~く超えてました。
座ってるだけで汗だくだく。
健康診断だからって気負わなくてもいいのにねぇ。
普段どおりでやらなくちゃ意味ナッシングゥv-218ですよね。
私も摂生なんてしとりませ~ん♪
2008年07月13日(Sun) 10:16
>くりんの母さん
編集
私も一度も人間ドック受けた事ありませ~ん。ってかやりたくないかもv-7
病院には余程のことがない限り行かないの。花粉症のときは仕方なく行ってるけど。
人間ドックの真実・・・・はて?いつ気がついたのかなあ。ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー
2008年07月13日(Sun) 10:18
編集
聞き間違い、ウチのチビッコもやってくれてました。
いや、現在進行形かな?

池袋の回転寿司でイキナリ
『貧乏マグロください!さび抜きで!!』
などと言い放った日には顔から火がでましたよ。
勿論『本日のオススメ・びんちょうまぐろ』を聞き間違えたのねん。
高く積まれた皿のスキマから
板さんがプー!(*≧m≦)=3って噴出したのが見えたわ…。

わんこさんのお父さんが、本郷猛みたいに
ドッグに改造されなくってヨカッタ!!
2008年07月14日(Mon) 00:07
>kumikoさん
編集
び・・・貧乏マグロ・・・(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 
貧乏で思い出したんだけど、ボンズ1号がひらがなの練習してるとき、「お母さん、『び』は『びんぼうのび』だね」とのたまいましたよ。

ドッグに改造されたら、私にもっと大事にかわいがってもらえるのにねぇv-7
2008年07月15日(Tue) 08:03
編集
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

ファビコンつけたのね~~~♪
2008年07月15日(Tue) 13:20
編集
ファビコン?つけてないっすよ~。
なんだろう。ぴぃちゃんとこにはファビコンが表示されてんの?
何もしてないのに、不思議だわあ。
今回、ほとんどカスタマイズらしいことはしてないのよねぇ。てへっ。
2008年07月15日(Tue) 17:06
編集
馬かな?ユニコみたいなファビコンが付いてるよ!?

昨日?出現しました。。。
2008年07月16日(Wed) 13:48
>ぴぃちゃん
編集
えーv-236 私のとこでは表示されてないよ~。
ミステリーだわv-11
2008年07月16日(Wed) 20:19
編集
Σ(- -ノ)ノ エェ!?なんで???

(o・。・o)あっ!もしかしたら、、、FC2ブログのファビコンかも!
2008年07月16日(Wed) 20:47
>ぴぃちゃん
編集
んじゃ、見間違いってこと?(≧ω≦。)プププ
2008年07月17日(Thu) 09:18
編集
ちゃうちゃう。。。

確かについちょるんよ。

FC2のブログの人にはみんな付いてるんじゃないかな???

んとね、FC2のトップページに行ったらわんこさんにも見られると思うんだ。
2008年07月17日(Thu) 11:04
>ぴぃちゃん
編集
それってツール部分じゃなくて、画面の左上にあるやつ?
2008年07月18日(Fri) 11:54
編集
ううん。

普通に犬小屋生活と開いたタグの頭と、お気にに入れた頭にとやっぱりツールバーのhttp;//kyounowannko・・・の頭にあるよ。

見られない?
2008年07月18日(Fri) 13:42
>ぴぃちゃん
編集
見えないよぅ。普通にIEのマーク・・・。
SP2じゃないとダメとか、そういうのはないよねぇ?
変だわ。
2008年07月18日(Fri) 22:30
編集
うんうん、ないと思うよ~

なんでだろね???
2008年07月19日(Sat) 13:17
>ぴぃちゃん
編集
不思議な現象だわ・・・。
2008年07月20日(Sun) 08:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
