TOPスポンサー広告 ≫ 春→冬→春→冬TOPblog ≫ 春→冬→春→冬

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春→冬→春→冬

さぶーーーい!
暖かいかと思うと次の日は冬に逆戻り。
春になったり冬になったり。毎日変わるのは体にこたえるわ~。

おまけに寒いからって花粉が飛ばないわけでもなく。
今や体中がかゆいわ。

今年はファンヒーターの灯油を2回だけ買いに行っただけ。
ファンヒーターの調子が悪いので、あえて追加の灯油は買うのをやめちゃった。
それに金額もとんでもないことになってるし。
ガソリンもねえ、何あの金額。
田舎は不便だからガソリンが高かろうが何だろうが車は必需品なのに。


2011030313400000.jpg
冬の間カラカラの天気だったため、川もずっとカラカラだったけど。
ここ数日の雨で流れがっ。

安倍川も雨がなかった時期は中州が大きくなって流れ方も変わってたっけ。


今日明日は公立高校の受験。
なのでボンズ2号は4連休だよ・・・。月曜日は採点があるから休みだって。
今日は部活だけど。
定期演奏会が近いので部活といっても学校でやるわけじゃなく、グランシップのホールで練習。


19日から上映が始まる「ザ・ライト」見に行きたいなあ。
スポンサーサイト

Comment

編集
そうそう!寒いからって花粉が飛ばないかというと・・・
寒くってもしっかり花粉の飛散があるのよねぇ。
アタシも今日、すごくひどかった(><)
先は長いねぇ~。

映画、見に行きたいけどくりんをお迎えしてからは我慢の日々だなぁ。
DVD出るまで待つしかないのよね。
「英国王のスピーチ」は絶対DVDを購入しよう!(気が早い?)
2011年03月03日(Thu) 23:09
編集
まだ2カ月は苦しめられるね・・v-406
やだやだ。

くりんの母さんは映画は我慢してんのね。
私もボンズたちが大きくなるまで15年くらい我慢したです。今はやっと行けるようになったよ。
きなこちゃんに留守番させちゃうけど。
映画も見てDVDも借りちゃうv-8
2011年03月04日(Fri) 09:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
