TOPスポンサー広告 ≫ growing upTOPblog ≫ growing up

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

growing up

最近、ちょっとだけオトナっぽくなってきたきなこちゃん。

以前は私がいない隙に勝手口のサンダル持ち込んでガジガジやったり、タオルを食べたり。
テーブル上の新聞ビリビリ、おまけにソファまで食べたし。

でも、今は私がお風呂掃除とかしてる間一人でリビングで大人しく待ってられるように。

やってはいけない
ということばかりやりまくってたきなこちゃん。

散々いたずらしまくって満足したのかしら。
顔つきもすっかりオトナ。

でも散歩の支度中は相変わらず「ドロップキックきなこスペシャル」炸裂。

そんでもって甘えるとこは子犬のままなんですけどね。
それがたまらなくきゃわいい。



今朝のめざましテレビの「きょうのわんこ」コーナー。
2歳のゴールデンで名前が「きなこ」だった
うちのきなこちゃんと同じ犬種で同じ名前。

スポンサーサイト

Comment

編集
きなこちゃん、オトナの女性になってきたのね~~。
いやいや、いつまでも子供っぽくっていいんじゃないの~。
永遠の子供みたいな存在だし。いや、子供っていうより赤ちゃん?
いまだに赤ちゃん言葉で話しかけちゃったりしませんか?
最近のワンコの名前は「食べ物系」が多いよね?
きなこちゃん然り、あずきちゃん、あんずちゃん・・・等々。
2011年03月07日(Mon) 21:22
編集
>くりんの母さんへ
そうだねえ、永遠のお子ちゃまだよね。
話しかける時、声のトーンも2オクターブくらい上がっちゃうよv-8
2011年03月08日(Tue) 10:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
