TOPスポンサー広告 ≫ 夏よ来いTOPblog ≫ 夏よ来い


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏よ来い

連日のバイオハザード並みの花粉。

今日もいい天気だ花粉が大量。本日の花粉情報「非常に多い

( ゚曲゚)キィィィィィ

早く夏にならないかしら。暑けりゃ暑いで文句タラタラだけどね。てへっ。

顔がものつごく痛痒い。


でも「ごきげんよう」が終わったらきなこちゃんの散歩に行かなくちゃ。

夕方になると一気に気温が下がって寒くなるのよね~。


春の間はいっそ魚になりたい。
人魚というより魚人だったりして~。ブッ。



「ヒアアフター」とか「ツーリスト」とか「ザ・ライト」とか。
見たい映画があるんだけど、こんな状況じゃ行けそうにないわ。

くしゃみ鼻水で映画どころじゃなくなっちゃう。
それに程よい暗さの映画館・・・薬の影響で上映が始まった途端に寝ちゃいそうだし。

「わさお」も気になる・・・・。DVD早く出ないかな~~。

Comment

編集
映画館の入り口にエアーカーテン付けてくれたら良いのにね~
そしたら花粉が吹っ飛ばされてずい分違う気がするんだけど。

ただ今鼻づまりMAXでv-275が飲みづらいったらありゃしない
(-_-;)
2011年03月10日(Thu) 20:04
編集
>アクビさんへ
鼻づまりって苦しいだけじゃなくて、食べ物の味もわかんなくなるしね。
口で呼吸するとカラカラになってのどが痛くなるのもいや~。
2011年03月11日(Fri) 09:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
