TOPスポンサー広告 ≫ 鼻の不思議TOPblog ≫ 鼻の不思議

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

鼻の不思議

鼻で呼吸をするとき、両方の鼻の穴で息吸ったり吐いたりしてると思ってたけど。

違うのねえ。

片方づつ交互にやってるんだって。
何でも、右の鼻穴で吸ったり吐いたりをしばらくした後、左の鼻穴に交代するらしい。

自分じゃ両方使ってるとばっかり思ってたけど、意外。


と書いてるまさに今ー!

地震がっっ!
けっこう長い時間揺れてた。
揺れてるPCの画面見てたら気持ち悪くなった・・・・。
ってかもう揺れは止まったのにまだグラグラしてる感じ。

きなこちゃんは「何!?何!?」って驚いた顔で私の方をジッと見つめてたです。
激吠えするかと思ったけど。よかった大騒ぎしなくて。

ってかさ~~イヌなら予知してよねっっ


我が家は何も被害はなかったけど、余震でユラユラしてるぅ。
2011031115310000.jpg
余震で揺れてるけどもう驚かないどころか寝てるきなこちゃん・・・。
いいのか?それで?
スポンサーサイト

Comment

編集
昨日は心配e-507ありがとうでした
m(_ _)m
とっても嬉しかったわe-343

鼻って両穴で均等に息してるんじゃないのv-237v-236
それは知らなかった・・・
私は比較的右穴が通じやすいんだけど、片穴だけだと
やっぱり息が苦しくてさ~
これって交互じゃなく酷使してる影響なのかしら?


2011年03月12日(Sat) 13:32
編集
>アクビさんへ
いえいえ、そちら方面はだいぶ被害があったみたいだね。
横浜の道路が割れてるのをテレビで見た時はビビッたわ。

鼻の穴、私もウン十年生きてきて片方づつ使ってるのをついこないだ初めて知ったよv-8
普段意識してるわけじゃないからとっても意外でした。
2011年03月12日(Sat) 13:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
