TOPスポンサー広告 ≫ 地震TOPblog ≫ 地震

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

地震

昨日の地震、すごかったですねえ。
テレビの映像も時間が経つごとにどんどん酷いことになってるし。

「東海地震が来る」と言われ続けて数十年。
なのに、違う地域ばっかりすごい地震が。
実際に東海地震来たらどーなっちゃうんだろう。
東名も完全に寸断されちゃうだろうし、まさに陸の孤島になっちゃうねえ。
富士山だって一応活火山だし


今回、地震の被害もだけど、津波の被害がすごすぎ。
復旧まで時間がかかりそう。言葉もありません・・・。
スポンサーサイト

Comment

編集
昨日の地震って阪神淡路より大きかったのよね(-_-;)
e-288では信じられない光景が・・・
津波の恐ろしさを思い知らされたです。
そして余震の多さv-356
昨夜はずーっと体が揺れてるみたいだったわ。

深夜に長野が揺れたりちょっと前には新潟。
日本中が揺れ始めてるみたいで怖いわv-404
2011年03月12日(Sat) 13:37
編集
>アクビさんへ
そうそう、阪神淡路よりすごいって・・・。
あの時も相当だったのにね。
今回は津波の被害がものすごいことになってるから、現地では大変だよねえ。
日本は海で囲まれてるから、沿岸部は尋常じゃない被害だね。
長野のきなこちゃんの姉妹犬のおうちは大丈夫だったって。よかったよう。

ボンズ1号、明日妙高高原にスノボの予定だったけど、こりゃ中止だね。
2011年03月12日(Sat) 14:03
編集
今朝までずっと停電だったうえに、携帯もバッテリー切れで、
今日になってテレビで被害状況を見て驚きました。
あまりのことに絶句。
東海地震は絶対に来るらしいけど・・・
怖いよね。くりんを連れて逃げられるかな。。。
2011年03月12日(Sat) 22:49
編集
>くりんの母さんへ
電気通ってよかったねえ。やっぱさ、ライフラインが一つでも切れると大変だよね。
東海地震が来たら・・・考えたくないわ~。
2011年03月13日(Sun) 12:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
