TOPスポンサー広告 ≫ щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!TOPblog ≫ щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

昨日の夜遅くに地震がっっ。
私の住んでる地区は震度4らしいけど、もっと揺れたような気がする。

きなこちゃんは寝てたところにいきなりの揺れだったので、ビクーリして飛び起きたかと思ったら「ギャワワワワン!」と吠えた。
油断してたところに予想外の出来事でかなりビックリしたみたい。
前回の地震は吠えなかったのにねえ。




2011031511100000.jpg
昨日のお昼に食べてた粒あん入りよもぎの蒸しパンを一撃必殺の「つぶらな瞳攻撃」でおねだりするきなこちゃん。


でも、写真を撮る直前この格好のまま「寝てた」のを私は見逃さなかった。
眠いのを我慢してまでおねだりするなんて。
最強のオネダリーゼですよ。

Comment

編集
わんこさんちは何も被害が無かったのねv-237
良かったね~
昨夜v-5したんだけど送れなくて・・・
くりん家には届いて母屋のe-288が落ちた程度で済んだって
(;≧∇≦) =3 ホッ

さすがのきなこ嬢も驚いたのね(^_^;)


2011年03月16日(Wed) 11:13
編集
>アクビさんへ
ありがちゅう。
我が家は今回も何事もなく済みました。
くりん家はほとんど震源地だからねえ。くりん家も無事でよかった。
きなこちゃん、さすがに今回はビビったみたい。
揺れる前に教えてくれると上出来んだけどなあ。
2011年03月16日(Wed) 11:51
編集
太平洋プレート恐るべし。。
わんこちゃんとこってギリギリくらいだよね?
とにかくご無事でなによりでした。
ってか、原発怖い・・・はやくなんとかしてくれーーーーっ
2011年03月16日(Wed) 22:49
編集
昨夜はメールありがとね~~!
くりん家、震源地に近くて激揺れ~~(><)
地震慣れしたアタシでも体中震えちゃったわ。
さすがのくりんも今回は怯えきってしまいました・・・
その後はちょっとの揺れで怯える犬に大変身しちゃって。

わんこさんご一家もご無事でなによりです。
地震やら計画停電やらで落ち着きませんが・・・
今が我慢のしどころね~。
頑張ろうね。
2011年03月16日(Wed) 23:30
編集
>HIRORINさんへ
北海道でも死者が出たみたいだし。
HIRORINさんとこは大丈夫でした?
東海地震が来る来ると言われて数十年。
この辺は太平洋プレートとフィリピン海プレートの境目だから・・。
地震もだけど、津波の被害はもっと怖いでし。何もかも跡形なくなっちゃうから・・・。
海から直線で10kない我が家。

2011年03月17日(Thu) 08:34
編集
>くりんの母さんへ
やっぱりすごく揺れたのねっ。
くりんさん、よっぽど怖かったのねえ。
でもくりんさん一人のときじゃなくてよかったよ。
きなこちゃんも相当ビビってたです。
こちらは停電の心配はないからいいけど、早く復旧してほしいねえ。
2011年03月17日(Thu) 08:36
編集
夜遅くだったからよけい恐かったねえ。
きなこたんも不意打ちくらいましたか。
夜中にビックリして興奮してお腹すかなかったかい?

「粒あん入りよもぎ蒸しパン」と言うワードに
ヨダレでてしまったわ。
2011年03月17日(Thu) 15:43
編集
>kumikoさんへ
まさに不意打ちだったからねえ。
私ものんきにCSIのDVD見てたけど、慌ててニュース速報に切り替えたです。
そしたらくりん家の方が震源地って知ってさらにビックリ。

蒸しパン、美味しかったよ~。
よもぎ系にめっちゃ弱いワタシ。
2011年03月17日(Thu) 16:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
