TOPスポンサー広告 ≫ さぶっTOPblog ≫ さぶっ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さぶっ

さっぶーーーーい。なんすかこの寒さ。
3月もじき終わりだっちゅーに。

花粉症で免疫力が低下してる隙を狙われたのか、風邪ひいちまいましたよ。
昨日、なんか「ノドが痛いなあ」と思ってたら、あれよあれよという間に熱がっっっ。
37.5度なので、世間一般では「ただの微熱じゃん」と言われそうですが、
何しろ平熱が35.4度くらいしかないアタシ。
2度も体温が上がればそりゃもーフラフラ。

今朝起きたら熱は下がってたけど。回復早っっ。

若いころは熱が出ると食欲がなくなって、何にも食べられなかったのに、
今は熱があっても食欲モリモリ・・・・・・。
チッ。
「食べて体力つけちゃるー!」といつも通りバクバク食べてるので、ちっとも痩せません。



今夜、ボンズ2号の吹奏楽部で定期演奏会があるんですけど。
おかげで今のとこ熱が再び出そうな雰囲気はないので行けるかな~。
来年は3年生なので出演できないため、行きたいしな~。

朝よくても夕方になるとまた熱が出たりするので油断できないわ。
スポンサーサイト

Comment

編集
演奏会へは無事に行く事ができましたか?
熱って夜になると上がってくるですよね。

ガンツ父も花粉で喉の調子が悪いです。
自分のスペースの大掃除をしたのでホコリもあるみたいだけど…。
2011年03月26日(Sat) 22:55
編集
>kumikoさんへ
演奏会、がんばって行きましたよ~。
熱も上がらなかったし。
会場はまだ新しいところなので、空調完璧で花粉症のクシャミも鼻水も出なかったでしv-218
2011年03月27日(Sun) 09:01
編集
あらぁ~、わんこさんお熱が出ちゃってたの!?
平熱が低いとさー、37℃くらいでもキツイんだよね(-_-;)
私もそうなのでよーく分かるわ~。
今日も寒いし、無理はしないでね。

2011年03月27日(Sun) 15:55
編集
>アクビさんへ
さいわい、一晩寝たらよくなったよ。早っっ。
あれから熱も出ないし、食欲も相変わらずガツガツだし。
最近、なかなかあったかいのが持続しないねえ。
4月になったら一気に暑くなってきたりして。
2011年03月27日(Sun) 16:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
