TOPスポンサー広告 ≫ 演奏会TOPblog ≫ 演奏会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

演奏会

昨日の定期演奏会、行きましたよ~。
あれから熱も出ないし、すっかり良くなった感じ。花粉以外は。

会場はまだ新しい建物なので、空調も完璧なのか花粉症の症状がほとんど大丈夫だったのだ。
ちょっとグズグズ言うくらいで。


演出がね~、今年はすごく楽しかった。
マリオブラザーズの曲をメドレーでやる前、部員二人がマリオとルイージのコスプレで漫才みたいな掛け合いするんだけど、それがなかなかオモローで。
で、ふと見たらボンズ2号の姿が見当たらない・・と思ったらカメの役で出てきた・・・。
逃げるカメ、それを追うマリオ。

あと、なぜか「必殺仕事人」が。ちゃらら~~~。
殺陣のシーンでがんばってた子、あんな動き回ってすぐに楽器ができるとわ。
ビックリだわ。
動いたあとは手がふるえて思うように動かないもんだけど。
木刀が指揮をしてた講師の先生に当たりそうで当たらないのがハラハラドキドキ。


演奏も依然に比べてかなり上達してましたよ。


スポンサーサイト

Comment

編集
わんこさん、熱は大丈夫~?
1度熱が出ると、体力回復するまでなかなかかかるよね?
無理しないでね~。

定期演奏会、気分転換になるね。
そういや・・・アタシもうずーーーっとバイオリンをさぼりっぱなし(汗)
2011年03月27日(Sun) 23:20
編集
>くりんの母さんへ
もうすっかり治ったです~。ありがちゅう。
くりん母さん、バイオリン!?すごいねえ。
ぢつわ、うちのボンズ2号バイオリンもちょこっとだけたしなみます。我流だけどねv-8
2011年03月28日(Mon) 19:00
編集
マリオのカメの役って…!!
(σ´∀`)σグッ!!
演奏会っていうからもっとお堅いのを想像していたら
意外に『コミックバンド』系な演出もあるのね。
楽しそうだなぁ。

季節の変わり目は体調を崩しがちになるから
お体、大事にしてね。
2011年03月29日(Tue) 20:40
編集
>kumikoさんへ
でへへ、面白いでしょ~。
定期演奏会は楽しいイベントなので、演出もおもしろおかしくするですよv-218
亀仙人みたいに甲羅をしょって出てきたよv-8
風邪は治ったみたいだけど、花粉がねぇ。鼻水は相変わらず止まらんです。
2011年03月29日(Tue) 21:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
