TOPスポンサー広告 ≫ もう少しTOPblog ≫ もう少し

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もう少し

先週は曇りや雨ばっかりでウンザリだったんですけど。
今週はずっといい天気の予報。ウレピー。

で、のんびりきなこちゃんと散歩してきました。
春の陽射しはとても気持ちいいんだけど、風が吹くとちょっと寒いかな。
でも上着を着ると初めはいいけど、散歩の後半になると汗だくになるので注意が必要です。



2011032911340000.jpg
いつもならもうとっくに桜は咲いて、ここの堤防沿いは満開の桜でピンクに染まるんですけど。
まだ咲く気配はないわ。
ほんの数本の木だけ少しだけ咲いてたけど。

毎年春休みに入るか入らないかで咲き始めて、4月にはほとんど散っちゃうんだけど。
今年はいつまでも寒い日が続いてるので、遅いのね~

メルちゃんがいたころは、ボンズ2号と裏の山に花見に行ったもんだわ。
去年はきなこちゃんがまだパピーだったし、ずっと動き回って落ち着かなかったから花見なんて行けなかったけど。
今年は少しは落ち着いたことだし、行ってみようかなあ。うーーーん。

あ!散歩の後きなこちゃんが疲れたところで花見に行けばいいのか!




2011032912060005.jpg
散歩から帰ってヨーグルトを堪能するきなこちゃん。
容器がピッカピカになった。
スポンサーサイト

Comment

編集
そっか~~~なんだか色々あって桜の季節ってことを忘れていたです。
今年の桜は・・・あまり注目されないかもしれませんね。
でも今週末、アタシも近所の桜並木までくりんとお散歩してみようかな?

今年は花見客、多いのかしら?
地元の「さくら祭り」軒並み中止だよ~。
チャリティーにするとか募金箱を置いてやればいいのにな、って思うです。
2011年03月29日(Tue) 23:29
編集
東京は 桜開花宣言?だっけか、したらしいっすよ~

今年は 桜どころじゃないかもしれないけど やっぱり 桜は いいよね

なんだか 元気が でるよ。

山梨は 早咲きの 桜は ちらほら 咲いてるけど まだまだ だね

今年も フルーツパークに花見に いかなくちゃ

あそこで パワー充電するのだー

きなこちゃん ヨーグルトの入れものに すっぽり お鼻が 入って カワユス

うちも みーんな ヨーグルト好きだよ
2011年03月30日(Wed) 01:21
編集
>くりんの母さんへ
桜前線がこれから話題になるところだけど、今年は微妙だねえ。
こちらも日本平マラソンや静岡祭りが中止になってるよ。
しかもー!安倍川の花火大会まで中止だって!
そこまでしなくてもいいと思うですよ。こういうときだからこそやってほしいのにねえ。
募金、かなり集まると思うぞ。
2011年03月30日(Wed) 10:50
編集
>たこまめさんへ
山梨のフルーツパークも桜がきれいなんすねっ。
あそこはワンコも入場料金かかるのかしら。
ここら辺の山もこの時期は山腹がピンクに染まるよv-252

ヨーグルト、夢中になって舐めまわしてましたよ。
目が恍惚としてた・・・v-8
2011年03月30日(Wed) 10:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
