TOPスポンサー広告 ≫ 出てます出てますTOPblog ≫ 出てます出てます

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

出てます出てます

ガンツくんは普段お口周りにフリルのような歯が出てるので有名。


2010.4.6 049
で、きなこちゃんはどうかな~って写真を見てたらこんなん見つけました。

寝姿なんですけど・・・ベロが出てます。
きゃー!かわええ!
この時思わずベロをつまみたくなる衝動をグッと抑え、ジーーーーッと見つめるワタシ。



ところで・・・
国産の洗剤や柔軟剤ってとってもいいと思うんだけど、量が少ないのよねぇ。
一日に何度も洗濯する我が家は2週間ともたない。

2011033109070000.jpg
で、試しにこれ買ってみた。

洗剤の色がものすっごい真っ青でビクーリ。

タイドとゲイン、かなり迷って今使ってる柔軟剤がダウニー(容量が大きくて1か月はもつので助かるのだ)なのでタイドをチョイスしてみました。

たくさん入ってるだけあって重たーーーーー。
そして、ドバーッと出てこないように注意が必要なので、腕がプルプル。
スポンサーサイト

Comment

編集
きなこ嬢、舌がチロっと出ちゃってるぅ~v-410
私なら間違いなく摘まんでちょと引っ張っちゃうけどなぁ
( ̄∀ ̄*)イヒッ

アメリカのモノってなんでも色がどぎついよね~
もし色を付けて無かったらどんな色なんだろうv-236
色を付けずにはいられないほどキモい色だったりして・・・
って常日頃思ってる私(笑)
2011年03月31日(Thu) 19:48
編集
>アクビさんへ
でへへ、つまんじゃったら起きちゃうじゃ~ん。
この時はなぜか抑えたですよ。

アメリカではケーキまで真っ青ってことが日常だしね。
注意書きに「液体を直接衣類につけると色が付くことがあるので、つかないように注意してください」ってあったよ。
洗剤の色が付いちゃうって・・・v-12
でも実際やってみたけど、色移りしなかったからよかった。
2011年03月31日(Thu) 20:36
編集
きなこたんは歯じゃなくって
舌が出るのね。
しかも寝ている時に^^
アクビたんと同じく、ワタシも絶対ちょっとさわってみちゃうと思うわ。

2本の洗剤って本当に量が少ないと思うのだ。
ガンガン洗ってると、あっという間になくなっちゃう。
その点アメリカのはボトルが大きくっていいのだけど
注ぎ口も大きいからワタシもぷるぷるしながら入れてます。
洗濯機の柔軟剤投入口も小さすぎだわ!!
2011年04月01日(Fri) 21:52
編集
>kumikoさんへ
でへへ、この時は写真撮影のこともあったし起こしたくなかったのでし。
今なら間違いなくつまんでビロ~ンってやっちゃうv-8

kumikoさんちもアメリカの洗剤ですのね。
やっぱさあ、洗濯の回数が多いと日本製洗剤は不向きだよね。あれよあれよといううちになくなっちゃう。
なので安売りっていったって実質高額なんだよね~。
柔軟剤投入口、確かにちっさい!!
アタシったら、こないだうっかりこぼしちゃったよ。
2011年04月02日(Sat) 08:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
