TOPスポンサー広告 ≫ いい眺めTOPblog ≫ いい眺め


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いい眺め

土曜日に山梨のフルーツパークに行ってきました。

山の頂上にあって、とっても景色がよかった。

フルーツパークの周りは遊歩道になってて、イヌの散歩もばっちりできるのでサイコー。

20100402.jpg
かなり急な坂道を登って登って。人間の足はガクガク。


201104021.jpg
とってもうれしそうな顔のきなこちゃん。


日帰り温泉もあったので、次回行ったら絶対入ろう。
そういえばこの温泉、以前テレビでもやってて露天風呂からの眺めがすごくいいんだよね~。


山ブドウのドライフルーツを買ったので、ヨーグルトに混ぜて食べりゅ。


2011040412440001.jpg
きなこちゃんにもおすそわけ。

Comment

編集
え~~山梨のフルーツパークに行ったのぉ!?
アタシも是非行きたいと思ってる場所なのだ。
そしてそこはたこまめさんの行きつけだよ~。
今度行くなら連絡すれば色々案内してもらえるかもですよ。
やっぱりフルーツパークだけあってフルーツも売ってるのね。
あ~果物大好きなアタシとしては是非とも行きたい!
しかし車がオンボロなので買い替えるまではお預けだわ。もしくはチャッピー家に頼む(イヒヒ)
2011年04月04日(Mon) 21:24
編集
山はあっても山梨県~♪
って、小学生のダジャレが聞こえてきそう。
フルーツパークっておいしそうではありませんか!
ドライフルーツもウマウマだわ。

きなこたんも晴天のお散歩で嬉しそう。
しかし、山道歩くと夜になって「ふくらはぎ」つらない!?
2011年04月04日(Mon) 21:59
編集
>くりんの母さんへ
そうそう、たこまめさんのホームグラウンド。
ずっと行きたいなあ、と思ってて。天気もよかったし。
たこまめさんの連絡先、うっかり聞いてなかったからさ~。
この日は急きょ決まったの。
すっごく眺めがよくて最高だよ。これから芝生も緑になってますますワンコ連れにはいい感じ。
きなこちゃんの毛色は芝生に映えるからさ~。
チャッピーちゃんとくりんさんも喜ぶと思うよ。
温泉もあるからぜひとも入りたいのよねん。
2011年04月05日(Tue) 08:45
編集
>kumikoさんへ
ひゃはは!山はあっても山梨県。私もよくそういうの言ってたわ。
ドライフルーツやワインがたくさん売ってたよ。
ポリフェノールのたっぷり入ったブドウ系は外せないでしょ~♪
ヨーグルトに混ぜてお腹の調子もいいよv-218
2011年04月05日(Tue) 08:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
