TOPスポンサー広告 ≫ あったかTOPblog ≫ あったか

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あったか

朝晩はまだ冷えるけど、日中はかなりあったかくなってきました。

3月中はまったく咲いてなかった桜が4月になった途端、一気に咲いてきましたよ。

2011040512260000.jpg
まだまだつぼみの方が多いけど。


2011040509500000.jpg
大好きな牛アキレスをガン見のきなこちゃん。
初めの頃は硬いアキレスを時間をかけてじっくり食べてたのに、
最近は慣れてきたのか超早食い。
ってか、大きいまま飲みこんでる様子・・・・。
お願いだからそれだけはやめれ。
スポンサーサイト

Comment

編集
こちらも サクラ場所によっては チラホラと 咲いてきましたー

なんだか 嬉しいですねー♪

てか 前回の記事フルーツパークに きたとわ~~~~

声をかけてくれたら 駆け付けたのぬぃー

なかなか 坂道が 厳しく いい 運動に なったでそ?

芝生も 時期になったら 綺麗だし 散歩するには いいよー

眺め最高でしょ?

てっぺんの 温泉は『ほったらかしの湯』と いって 一度 行ったことがあります

夜景も かなり いけるから かなりの 開放感を 味わえる 露天風呂ですよ
あたすは いつも だいたい 足湯どまりだけど(¥100)(笑)

足湯つかりながら 景色眺めて ぼーっと してます♪

アキレス きなこちゃんクラスだと まるのみ しちゃうよねー♪

てんてんで すら 無謀にも 飲み込もうと するからさー・・・・・固い系の おやつは いつも 手でもって あげてるよ・・・。
1cmくらいに なったら 手を はなすと すぐ 飲み込んじゃうよ~

ちゃんと かみかみしてほしいよねー
2011年04月06日(Wed) 01:31
編集
>たこまめさんへ
ソーナンス。
思い切って行ったですよ。前から気になってたし。
たこまめさんの連絡先をこないだ聞くの忘れちゃってさあ。今度会う機会があったらぜし教えてくだされ。
また絶対行くつもりなので、そんときはご一緒に足湯に浸かりましょv-218
2011年04月06日(Wed) 08:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
