TOPスポンサー広告 ≫ すっかり春TOPblog ≫ すっかり春


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すっかり春

今日もあったかくていい天気。
でもこの天気も明日までで、土日は雨のマークがっっ。がっくし。

2011040611400003.jpg
一気に咲き始めた桜をバックに写真を撮ろうとしたのに・・・。
きなこちゃん、近っっ!
女子なのに、ボーボーに生えたおひげがねずみ男みたいなのはスルーで。




2011040611400001.jpg
こんな感じで歩いてるとときどき私を見つめるの。
これがギガントカワユス。


散歩の途中で何やら口に入れたので、

   「ゴルアーーーッッ!!」

と言ったら、慌てて吐きだしました。
出てきたのはティッシュ・・・。



2011040612180000.jpg
今日のおやつ。
先日の抹茶ロールちゃんは販売期間が終わってしまったもようでがっかり。
でも、チョコも大好きなので許す。

そして・・・

2011040612190000.jpg
それを虎視眈々と狙うきなこちゃん。

絶対あげませんからあ。ってかチョコだから初めからムリ。


花粉が終焉したらマジで断舎離を再開しなくてわっっ。
押入れのDVDがてーへんなことになってるですよ。

Comment

編集
いや今日はあったかかったですね~。
こちらでも桜が一気に咲きだしましたよ。
私も桜と一緒のお写真でも撮りたいのですが、なにせ鉄砲玉が2匹おるのでね・・・。
姫様も非協力的だし・・・・・・。
2011年04月06日(Wed) 19:38
編集
>コカさんへ
これから一斉に咲きだしそうですよね。
ぶふっ鉄砲玉2匹・・・私もチビッコのころは鉄砲玉だったからなあ。
琥珀さんとボクちゃんたちで3ショットが撮れたら最高なのにねえ。
2011年04月06日(Wed) 19:48
編集
わんこさんち方面、一気にv-252開いたね~
我が家方面もずい分咲いておりますe-343
今日は暴風が吹き荒れてるけど、まだ散る心配はなさそうv-221
わんこさんち方面の週末のv-279
花散らしの雨にならないと良いね~
2011年04月07日(Thu) 20:07
編集
>アクビさんへ
そうなんだよねぇ。
今日明日と天気がよくなくて。せっかく咲き始めた桜が散っちゃうよう。
でも、まだあんまし咲いてない木もたくさんあるから大丈夫かな。
2011年04月08日(Fri) 08:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
