TOPスポンサー広告 ≫ また!TOPblog ≫ また!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

また!

昨日の深夜、地震がありましたね~。
私はその時、遅ればせながら「パラノーマル・アクティビティ」のDVDを見てたの。

揺れてるような気がするのは、隣に座ってたボンズ2号がユラユラやってんのかと思って確認したら違ってた。

その時のきなこちゃんたら・・・・。

2010.7.17 084
こんな感じで爆睡してました・・・。
この写真は以前に撮ったものだけど、まさに同じ格好で・・・。
まったく起きる気配もなかった・・・。



揚げ物やってると油がどうしても床に飛ぶんですけど、
それを目ざとく見つけて舐めまくるきなこちゃん。

あなたは 妖怪油すまし ですかっっっ!

夢中になって床を舐めまくってるんですけど。
モフ毛にも油飛んで危ないからやーめーてー。
スポンサーサイト

Comment

編集
昨夜の余震は大きかったね・・・
地震が怖くて激吠えしちゃってるアクセルに
寝てた旦那のヤツ、「うるさいっ」って怒鳴ったんだよv-359
なんでこんな時に限っているんだか(-_-;)

きなこ嬢は揚げ物の跳ね油を狙ってるのね~
自慢のモフモフが油でベタベタになりませんように
(* ̄m ̄)プッ
2011年04月08日(Fri) 13:12
編集
>アクビさんへ
けっこう長い時間揺れてたんだよ。
震度はちっさかったけど。ゆ~らゆ~らって。
なのに、きなこちゃんはまったく気づいてなかった。
パパさん、アクセルくんいを怒っちゃったの!?
アックは悪くないのにねえ。
こういうときは怒鳴るんじゃなくて、「大丈夫大丈夫」ってなだめなくちゃ。

跳ね油に夢中のきなこちゃん・・・。足元ですっごく危ないんだよう。
2011年04月08日(Fri) 13:19
編集
ウチであの揺れに気付いたのはワタシだけでした。
他はだーれも気付かなかったわ。

跳ねる油、大好きだよね。
ガンツも揚げ物や豚バラ肉をカリカリに焼いてると
跳んできた油を必死でなめているわ。
頭に跳ねてハゲても知らんぞ!
(短毛だから目立ちそう)
2011年04月10日(Sun) 23:04
編集
>kumikoさんへ
ガンツ家ではあの揺れに気付いたのはkumikoさんただ一人!?
ガンツくんでさえ気づかずなのねん。きなこちゃんと一緒だわ~v-8

ガンツくんも跳ねる油好きv-238
ニホイもたまらんのでしょうなあ。
ガンツくんは短毛だから油が付いたら「アチチ」ってなりそうだもんね。きなこちゃんは恐らく気付かないかも・・・。
2011年04月11日(Mon) 09:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
