TOPスポンサー広告 ≫ 防犯TOPblog ≫ 防犯

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

防犯

昨日のシルシルミシルでやってた防犯対策。
ア○ソックが出てたんだけど、私ずっと「ア○ゾック」だと思ってたです。
ま、確かにね、じゃなくてだもんね。

これからは普通に一般市民の家にもこういうのが必要になってくるのかしら。

それにしても、すごいシステムだったわあ。
おまけに社員もみんな空手○段とか柔道○段とか。
広報の人まで有段者だったですよ。

小学生のころ、「空手バカ一代」とか「柔道一直線」にとってもあこがれた私。
どうしても柔道を習いたかったんだけど、母親にあっさり却下されたですよ。
理由が、

    「これ以上お転婆になったら困る」

でした・・・・。チッ。
スポンサーサイト

Comment

編集
あの変な体操のCMしてる警備会社だよね(笑)
ちょっとした聞き間違いってあるよね~
私の母はバファリンを“バッファリン”と今でもゆーわ
(* ̄m ̄)プッ

わんこさんは柔道をやってみたかったのv-236
でも家族に止められるほどのお転婆だったなんて~
プー!(*≧m≦)=3

2011年04月11日(Mon) 18:33
編集
>アクビさんへ
正式名を昨日初めて知ったですよ。
CM聞いてるとさ~、「ゾ」って聞こえない?
だんなのお母さんはファンタを「ハンタ」って言うでし。ププッ。

柔道、やりたかったのよねぇ。
もしかしたら初代YAWARAちゃんになってたかも~なんつって。
私のお転婆ぶりは相当なもので、小3のとき鉄棒でグルングルン回ってて、手がすべって顔から落っこちたことがあるよ。
顔半分がずる剥け・・・・v-12
2011年04月11日(Mon) 20:19
編集
あ~アタシも見た見た!!
あの手の会社は、中見せちゃうのNGだと思ってたのに・・・
よくテレビ取材OKだったねぇ。
以前、セ〇ムの人と話す機会があったんだけど、
けっこう秘密だらけだったよ~~。
柔道やってみたかった!?マジで??
柔道部の印象、イマイチだったので(柔道場が臭い・・・)
まったく憧れた事が無かったわ。
2011年04月11日(Mon) 21:26
編集
>くりんの母さんへ
ホント、よくあそこまで見せてくれたよね~。

柔道場のニホイまでは考えたことなかった・・・。
剣道よりはいいんじゃないかしらv-8あの胴着はすごいカホリを醸し出してるし。
って、今思うと柔道も似たようなもんか~。
2011年04月11日(Mon) 23:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
