TOPスポンサー広告 ≫ 陽気TOPblog ≫ 陽気


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

陽気

755.jpg
すっかり満開になった桜。

いつもは入学式のあたりには葉桜になっちゃうとこだけど、今年は入学式に合わせるかのように咲き始めて。


散歩コースにお寺があってもれなくお墓もあるんですけど、そのすぐそばにも桜の木が。
その桜の下でおべんと食べてるおばちゃんたちがいた・・・。
お墓のそばじゃなくても、もっとたくさん木があるのにねえ。
お墓参りの帰りのようには見えなかったんだけど。

陽気もよくなって、きなこちゃんもとっても嬉しそう。
でも、早くも日中の散歩は暑いのか「ハーハー」が止まらない~。


749.jpg
春のカホリがする?
念入りにチェックするきなこちゃん。どんな情報が?



753.jpg
きなこちゃんのご飯用にササミを茹でたんですけど。
待ちきれなくてずっと待機ちう。誰も盗らないのに。

Comment

編集
日中はポカポカだもんね~。
きなこ嬢にとっては暑いくらいなのね。
良い毛皮着てるもんね~~。
くりんも日中の暖かい時間にお散歩連れて行きたいわ。
でも朝晩も過ごしやすくなったです。

くりん家方面で有名な桜スポットも霊園だよ。
やっぱりお弁当持ってお花見に行く人が多いみたい(^^;;
2011年04月13日(Wed) 23:05
編集
>くりんの母さんへ
日中は20℃くらいにまで上がる日も増えたよね。
きなこちゃん、ハーハー言って口が泡泡になってるです。
途中でお水休憩も入れるんだけど。
くりんさん地方の霊園も・・・v-8
2011年04月14日(Thu) 09:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
