TOPスポンサー広告 ≫ キケン?TOPblog ≫ キケン?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キケン?

001_20110415130703.jpg
いきなりでビクーリするかもしれませんが・・・・。
この看板、うちから200mもないところにあるざます。
どんだけ~~?


002.jpg
クマ出没注意」の看板のすぐ奥の山で貯水池造るため山の木を伐採ちう。
アタクシ的には貯水池よりも~~どうせ山崩すんだったら巨大ショッピングモールが出来てほしいんですが。

うちから歩いて5分以内にスーパーが欲しいザンス。
名古屋にいたころは目の前がスーパーだったし、銀行・郵便局・病院・駅・バス停すべて10分以内だったのでし。

散歩の帰り道、いきなりニャンコに突進したきなこちゃん。
ネコがいることにまったく気が付かなかった私。
毛色が保護色になってたのよねぇ。
フシャーーーーー!!と威嚇するニャンコに怖がりもしないで突撃するのはやめれ。
ツメを思いっきり出して「ネコパンチ」どころか「ネコ拳」を繰り出したトラネコさん。
必死でリードを引っ張ってその場を逃れたけど、きなこちゃんの突然の突撃にあたしゃ肩が外れるかと思ったよ。

あぶねーあぶねー。




今、関東以東では品薄のこのお品。
003.jpg
さいわいこちらでは十分売ってるので困らないけど・・・・。
お昼においしくいただきました。

Comment

編集
こっちのスーパーの棚から納豆が消えたのは
例の納豆ダイエットのときだけかも・・・

きなこ嬢。やるわね!
2011年04月15日(Fri) 13:44
編集
>ぴぃちゃんへ
そうそ、そんなことがあったねえ。
納豆が消えたのはこちらもダイエットがどうのって言われてたときだけだわ。

きなこちゃん、怖いもん知らずだから・・・。
クマさんには勝てないから突撃しないでおくれと思う今日この頃。
2011年04月15日(Fri) 13:57
編集
こちらは納豆は普通にあるよー。
一時、インスタントラーメンが無くなったけど。
で、クマの看板・・・・・・、お散歩も要注意ですね。でもそんだけ伐採したら、もういなくなるんじゃない?
私のところはクマじゃなく、鹿です。道路脇にたまに出没します!
2011年04月16日(Sat) 09:26
編集
>HIRORINさんへ
そういえばラーメンも一時期なくなったわ。
でも今はほとんど元通り。お米も売ってるし。
北海道では鹿が道路渡ってそうだねv-405
北海道のクマはヒグマだからもっと怖いねえ。
でも動物園にいるヒグマは大好きな私。
2011年04月16日(Sat) 09:45
編集
熊ね~~。
くりん家方面もしょっちゅう市の放送で注意呼びかけてるわ(汗)
熊が出ましたのでご注意ください、みたいな。
注意するったってねぇ・・・

きなこ嬢ったら猫ちゃんに突進!?
くりんも猛烈猫を追いかけたがってこまっちゃう。
猫をナメたらいかんのにねぇ。
くりんは鼻の頭をひっかかれたことがあるのに懲りないざんす。
2011年04月16日(Sat) 21:07
編集
ウチの方面はクマは出ないけど
タヌキとハクビシンとイタチは出るわ。
あと近くの公園では過去に
ワニ出没騒ぎがあったですよ。
後はねえ、足の裏が油っぽい
妖怪油すましが出るんです。
家中ペタペタ歩いてはガンツに吠えられてる
年齢15歳の妖怪です。
2011年04月16日(Sat) 21:27
編集
>くりんの母さんへ
くりん家方面もクマ注意報が出るのね。
注意ったって、うっかり出会ったりしないことを祈るしかないわあ。
ネコに突撃は絶対やめてほしいダス。
危ないったらないよう。この時はもう少しで目を引っ掻かれるとこだったよ。
くりんさんは鼻を引っ掻かれたのに懲りてないの!?
ひゃ~~v-12
2011年04月17日(Sun) 10:17
編集
>kumikoさんへ
タヌキもハクビシンも出る~~。
以前は目の前をタヌキが横切って行ったよ。
きなこちゃんが気が付かなくて助かったけど。

kumikoさんち、妖怪油すましがっっv-8
うちにもいる~、キッチンで跳ねた油を舐めまくる四足で毛むくじゃらの・・・・v-8
2011年04月17日(Sun) 10:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
