TOPスポンサー広告 ≫ 長すぎTOPblog ≫ 長すぎ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

長すぎ

今日からハリー・ポッターと死の秘宝パート1がレンタル開始。

もうね、長すぎ。


お友達に本を借りて全部読んだんだけど、途中から人間関係がよくわからなくなっちゃったよ。
次のシリーズが出るまでいちいち間が開きすぎだよ。
パパッと出してくれた方が一気に楽しめていいのに。子役もすっかりオトナだし。

ハーマイオニー役の女の子、あまりにギャラの額が大きすぎてどうやって使ったらいいのか分からず、
使ったお金の一番高額商品が「プリウス」だって。
いいな、こういうの。


それより~~CSI:科学調査班のシーズン9をやっとこさ借りたので見なくちゃだわ。
このドラマで使ってる検査キット、実際にアメリカの警察で使ってるのと同じ。
しかも~、あまりにドラマがリアルすぎて、最近じゃ実際の犯人も証拠をあまり残さなくなったらしい。
ま、現実じゃまったく残さずにイケるわけではないだろうけど。

Comment

編集
確かに『ハリーポッター』長いよねえ。
ロン役の子は小説どおりにリアルでも成長してて
ロン以外の役が出来なくなっちゃうんじゃないかと心配なのだ。
しかしギャラをどう使ったらいいかわからないってトコ、かわいい!!
鳥山明が『アラレちゃん』で儲かりすぎて
お母さんが何にお金使っていいかわかんなくなって
大きな庭石買っちゃったみたいな。

ドラマがリアルになると、いろんな弊害があるのね。
CSIになりきりの一般人が増えて
事故現場で検証中のお巡りさんたち
いろいろツッコミ入れられそうなのだ。
2011年04月20日(Wed) 21:41
編集
>kumikoさんへ
ホントにね、すっかりオトナになっちゃったね。
話のイメージとどんどんかけ離れていっちゃいそうだったけど、何とか完結までいけてよかったわ。
鳥山明、ドラゴンボールでもすごいことになってるし。
お金どうやって使っていいのかわからない・・・一度でも言ってみたいもんだわv-8

私ならCSIもどきになりそうv-8
そこはこうでしょ、とか言っちゃうかも~。でへへ。
2011年04月21日(Thu) 08:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
