TOPスポンサー広告 ≫ OPENTOPblog ≫ OPEN

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

OPEN

昨日オープンしたこちらのショッピングセンターへ行ってきました。

オープンしたばかりだからモーレツ混んでるだろうし、もうちょっと落ち着いたら行こうかと思ったんだけど、
オープニングセールやってたので。
しかも既に駐車場がたくさんの車でいっぱいだったにも関わらず、入り口のすぐ近くに停められたのだ~。
ラッキー♪


ゴミ袋がなくなりそうだったので、ホームセンターコーナーで激安になってた50枚入りときなこちゃんのおしり拭き用ティッシュを買って、洋服屋さんへGO!

断舎離の効果がありすぎてちょうど今の時期に着る服がほとんどなくなってしまったのだ。ブッ。
ま、新しい服はいつだって欲しいのでちょうどいいか~~。
と、自分を正当化してみる。
460円のTシャツと790円のカーディガン、1240円のカーゴパンツ等をお買い上げ。
安っっっ。


ペットコーナーできゃわいい子犬たちがいて、ガラスケージ越しに一人で萌え~~~。
ゴールデンの男子もいた。なかなかのイケメンだったわ。
思わず「きなこちゃんのお婿さんに・・・・」などという考えが浮かんだけどダメダメ。
でも、まだ2か月にも満たない子犬を母犬から離しちゃって・・・・。
そりゃ一番かわいい盛りだけど。絶対よくないよねぇ。


9cmヒールのサンダルで歩きまわって疲れたけど、帰宅後がんばってきなこちゃんの散歩にも行ってきた。

だって、このままソファに座ったら
 
   「動かざること山のごとし」

になっちゃうからね。







スポンサーサイト

Comment

編集
え~~~知らなかった!
ショッピングセンター、OPENしたのね~。
行ってみたいけど・・・ワンコはNGなのかしら?
NGよね・・・きっと。あ、でもペットコーナーには入れる?

それにしてもカーゴパンツ1240円にカーディガン790円は魅力だわ~~。
安いって素敵だよね。
アタシも頑張って断捨離するーーー!!
2011年04月27日(Wed) 22:38
編集
>くりんの母さんへ
ワンコはね、ジャンボ○ンチョーのとこだけカートに乗せればOKだよ。
トリミングするとこもあったデス。
まわりにマックやら回転寿司やら松屋もあるよ~。
回転ずしは6月開店予定だって。
セール中だったってのもあるけど、しまむらもビクーリの価格だったv-8
2011年04月28日(Thu) 13:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
