TOPスポンサー広告 ≫ Let's go eastTOPblog ≫ Let's go east


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Let's go east

4日、朝早くに東へ向けて出発。

きなこちゃんも早朝のうちにトイレを済ませて、準備万端。
朝からお出かけの気配を察してうるさいうるさい。

私はといえば、遠足前の小学生のごとく、あまりの楽しみで前日の夜はよく眠れず・・・。

この日、ボンズ2号が名古屋港水族館に友達と行くということで、朝6時に静岡駅集合だったので、
ヤツは4時過ぎに起きてバタバタ準備してましたんですよ。
自転車で駅まで行くには5時過ぎには家を出なくちゃいけなかったからね。

で、私まで早くから目が覚めちゃったというわけ。

行った先は・・・。

187.jpg
念願の江ノ島キターーーー!



つづく・・・

Comment

編集
西と東の水族館に分かれての旅立ちだったのね。
名古屋のオミヤゲはモチロンわんこさんお勧めのご当地ポッキーだったかしら?

江ノ島の写真をヤフーフォトに入れておいたのだけど
PCのメルアドを教えていただけたらご案内を送ります。
2011年05月05日(Thu) 20:45
編集
>kumikoさんへ
東西に真っ二つでしたわ。
ボンズのおみやはね~、にゃんとお気に入りのお店の手羽先だったですv-238
何年かぶりに食べて懐かしかった~。

ヤフーフォト、私もやってみようかな。
2011年05月05日(Thu) 21:43
編集
4日は楽しかったぁe-343
ヤホーフォトはお金かかんないし、他の人に見られないし
お手軽で良いよ~ン( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011年05月06日(Fri) 12:24
編集
>アクビさんへ
楽しかったねえ。
もっと遊べるように、次回また行く機会があったらさらにもっと早く出発するですよ。
ヤホーフォト、やってみりゅ。
2011年05月06日(Fri) 12:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
