TOPスポンサー広告 ≫ 江ノ島へTOPblog ≫ 江ノ島へ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

江ノ島へ

ずっと行きたいと切望していた江ノ島デビュー。

ホントは3月くらいに行けたらいいなあ、と思ったんだけど強烈な花粉の猛威にすっかりヤラレて
「じゃ、花粉が終焉するGWにしよう」となったわけです。

行くとなるとやっぱり気になるのがお天気。
しか~し!
さすがきなこちゃん。
晴れ女ぶりの本領発揮でとってもいいお天気になりました。
前夜は雨が降ってたのにね。


この日、お会いしたのがアクビさんkumikoさんたち。


途中、東名を降りたところで渋滞にハマってしまい・・・。
駐車場も遠くにしか停められなかった私たち。
予定ではもっと早く着くつもりが大幅に遅刻・・・。

みなさま、お待たせしてホントにごめんなさいいいいい。



数年ぶりの再会だったんですけど、普段からブログを通してやり取りしているので、ブランクをまったく感じない私たち。


3af9.jpgphoto by アクビさん
きなこちゃんもとってもいい笑顔。


157.jpg
アースくん、はじめましてのご挨拶。
きなこちゃんも自己紹介ちう。



158.jpg
フカフカの背中に乗りたい?


189.jpg
アクセルくんにも自己紹介ちう。


190.jpg
「惚れてまうやろ~~」
兄弟そろって同じことやるなんて。うぷぷ。


GWの中日ということもあって、もんのすごい混みようでしたが。
どうにかこうにか階段を上って見晴らし台へ。
きなこちゃんもあの人込みをおりこうさんで歩いてました。

161.jpg
ガンツ家のチキンジョージ先生も同伴。
いいリポーターぶりを発揮していました。
ガンツくんは戦々恐々だったかもだけど


写真を整理してて、ガンツくんときなこちゃんが一緒の写真があんまりなかったのが悔やまれるう。



まだまだつづく・・・
スポンサーサイト

Comment

編集
きなこ嬢にメロメロだった我が家の2人。
特にアースは大きい子ちゃんが好きなようで~
2人共しつこくて申し訳ない
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お写真は遠慮なく使って&コピーしてちょv-411

2011年05月06日(Fri) 12:29
編集
>アクビさんへ
アーちゃん、大きい子が好みなのかあ。
大人しいアーちゃんの見かけにだまされちゃダメだねv-8
きなこちゃんも別に気にしてないようだったから、ノーリードにしたら、きっとさらに楽しく走れたねえ。

おさしん、ありがちゅう。
2011年05月06日(Fri) 12:44
編集
江ノ島へ一緒に行けて楽しかったでし!
きなこちゃんはホントにおりこうさんに
人ごみの中でもちゃんと歩いてこられてすんばらしい!!
念願のもふもふ、触れて嬉しかったわ。
ガンツともうちょい一緒に撮ってもらえばヨカッタけれど
それは次のお楽しみにとっておくね♪

アクビたんのきなこたん、
ラブリーな表情で撮れてるわ!
ウチにカメラはなして…!?
щ(゚д゚щ)
2011年05月06日(Fri) 20:06
編集
>kumikoさんへ
こちらこそ楽しかったです。
いろんな人にナデナデしてもらって、きなこちゃんも嬉しかったんじゃないかしら。
今度こそはガンツくんとのツーショットもv-218

アクビさんのカメラ、うわさ通りの巨匠ぶりだったわ。
kumikoさんのおもしろカメラも楽しくていいじゃ~んv-398
2011年05月06日(Fri) 20:26
編集
ついに江の島詣で決行だったのですね!
きなこたん、晴れ女なのね~~。
じゃ、今度「ここぞ!」の時には是非きなこたんパワーをお借りしたいわ~。
くりんも晴れ男だけど、最近「雨系」のパワーに太刀打ちできないのだ。

メル嬢につづいてきなこたんもアクセル君にモテモテだったのか~。
じゃ、アクセル君のガンツ君熱も小休止だったのかな?
2011年05月06日(Fri) 21:20
編集
>くりんの母さんへ
そうなの。やっと行けたよう。
次はくりん氏とも会いたいわあ。
前回の朝霧は雨でご遠慮しちゃったし。
そういえば最近は雨系パワーに負けてるね。
今後はきなこちゃんとくりん氏の晴れパワーを一気に放出しなくちゃ。

アクセルくん、きなこちゃん到着まではガンツくんにムフムフしてたみたいだよv-8
きなこちゃん登場でせつない叫びをあげてた~~v-414
2011年05月06日(Fri) 22:00
編集
いつもガンツ君に夢中のアクセル君は
きなこちゃんに一目ぼれしちゃったのですね~。
チャッピーが羨ましいって言ってます(笑)

↑「雨系」のパワー・・・ちゃちゃ男が入っております~(苦笑)
この日ちゃちゃ男はお仕事だったので
チャッピーのお出かけもお天気で助かりました。
2011年05月06日(Fri) 22:07
編集
>ちゃっちゃさんへ
チャッピーちゃんだってかわいいのにねえ。

ちゃちゃ男さん、雨男だったの!?
チャッピーちゃんはどちらへお出かけでした?
GW中は微妙な天気が続いてたから4日も若干心配してたんだ~。
でも天候に恵まれてよかったです。
2011年05月07日(Sat) 09:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
