TOPスポンサー広告 ≫ 続・江ノ島TOPblog ≫ 続・江ノ島

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

続・江ノ島

ワンズたち仲良く挨拶を交わして、いよいよ江ノ島に上陸。

159.jpg
ヨットハーバーの眺めがサイコー。



155.jpg
すごい賑わい。

156.jpg



見晴らし台への急な階段をエホエホ上って、ちょっとだけ一休み。
晴れてすごくいい風が吹いて(というか強風)気分サイコー。



172.jpg
お腹もすいたので、アクビさんたちオススメのお店でランチ。
海の見えるとってもいい席でしたよ。

174.jpg
私が食べたのは「江ノ島丼」
サザエがコリコリしておいしかった。

175.jpg
こちら生シラス丼。
ダー曰く、「江ノ島で生シラスが食べられるとは思わなかった」って。


173.jpg
ランチの間、テーブルの下でおとなしく待ってるきなこちゃん。



そして、まだまだつづく・・・・。
スポンサーサイト

Comment

編集
江の島ーー
生シラス丼ーーー
行ってきたのね~

きなこちゃん ランチ中 お利口さんで えらいね
てんてんは いつも 何かを 狙ってるから~(笑)
2011年05月07日(Sat) 21:38
編集
>たこまめさんへ
ついに行ってきましたよ、江ノ島。
私はどちらかというとシラスは釜あげの方が好きなので、この日はダンナが食べました。
きなこちゃんは普段はクレクレとすごいんだけど、こういうときは大人しいのよねえ。うひゅっ。
2011年05月08日(Sun) 09:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
