TOPスポンサー広告 ≫ 続・続・江ノ島TOPblog ≫ 続・続・江ノ島

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

続・続・江ノ島

d4dc.jpgphoto by kumikoさん
テーブルが空くまでの時間おりこうさんで待つきなこちゃん。
kumikoさんのムスメちゃんになでなでしてもらってたらこんな顔に。
ベロが横からはみ出してるぅ。


お昼ご飯を食べた後、岩場へ降りる階段が混みまくりだったので、砂浜で遊ぶことに。

実は海は初体験のきなこちゃん。
波の音とか怖がるかなあ、との飼い主の心配もなんのその。
ズンズン海に向かって行ったと思ったら、

海水舐めとるがなー

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

のどが渇いてたのか!?

慌ててきなこちゃん用に用意してた水をあげたら、ガブガブ飲むわ飲むわ。
海水、しょっぱかったんだろうねえ。

それにしても、初めての波を物ともせず海に入って行こうとする姿を見たら、さすが「水犬」だけあるわ。
これこそ、レトリバーの真髄なんだろうなあ。
海でも好きなように泳がせてあげられたらよかったけど、後が大変なのでムリッ。

砂浜で遊んでたらだんだん寒くなってきたので、
江ノ島水族館でお土産を買ってお茶にしました。

2011050709560000.jpg
江ノ島水族館お土産ランキング1位の深海まんじゅう。




194.jpg
ワンズも入れるテラス席であったかいカフェオーレとチョコケーキ。
195.jpg
風が冷たくてあっという間に冷めちゃったけど、おいしかった~。




196.jpg
ガンツくん、キョロリーンな目がかわええ。
この後、kumikoさんがに行ってる間、抱っこさせてもらいましたよ。
寒さにブルブル震えてたガンツくん、まるでマッサージ機みたいな振動だったです。プッ。


5時をまわったところで、お開きになりました。
あっという間の時間だったわあ。
もっと遊びたかったので、次回来る機会があったらもっと早く出発するです!!

2011050608470000.jpg
アクビさんにいただいたお土産。
このカップのゴールデンの絵、きなこちゃんに激似。
さっそく愛用品となりました。
アクビさん、ありがちゅう。
スポンサーサイト

Comment

編集
きなこ嬢は無言で海にずいずい向かって行ってたよね~
やっぱ“血が騒ぐ”のかしら?
(* ̄m ̄)プッ
でもあそこで入ってしまったら帰りはエライこっちゃだったものね(笑)

カップ、気に入ってくれて良かったですe-343
こっちはちゃんとゴルっぽいけど・・・
デコシールは分かりづらいよね~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


2011年05月08日(Sun) 19:53
編集
>アクビさんへ
何の躊躇もなく海に入水しそうな勢いだったよね。
何とか阻止できたからよかったけど、ザバザバ入っちゃったら湘南の海に私の絶叫が響き渡ったことでしょう。

カップ、ありがとです。ゴールデングッズを見ると私の血が騒ぐ~~。
2011年05月08日(Sun) 19:59
編集
喉がかわいていたから海水飲んじゃったのね。
飲んだらよけい喉かわいちゃって大変だったでそ。
そのまますぃ~っと入って泳ぐ姿も見たかったかも^^。
でも、海でドッキリはムスメだけで充分であります。

後日テレビでやってたGWの人出ランキングは
江ノ島水族館が第7位だったヨ。
どうりであの混みっぷりだったはずだわ。
2011年05月08日(Sun) 20:06
編集
>kumikoさんへ
海水を舐めてもビックリする様子もなかったんだよ~。
海水浴するワンコはテレビで見てる分にはかわいくていいんだけど、実際はねえ。
後が大変だから・・・。

江ノ島水族館、すごかったもんね。お土産コーナーもゆっくり見てられないくらいすごかったよ。
2011年05月09日(Mon) 07:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
