TOPスポンサー広告 ≫ あづあづTOPblog ≫ あづあづ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あづあづ

今日から4日間も雨マークがぁっ。ちぇ~~。

今日は午前中は大丈夫だけど、午後からかなりヤバめな予報だったので早目に散歩に行ったのですが。
それにしても、あっついわあ。

こんな暑い時間帯に散歩なんて、きなこちゃんに申し訳ないくらいにあっついわあ。
でも、午後にしたら雨がいつ本降りになるかわかんないし。


強風が吹いてるんだけど、これが生温かいの。
しかも、晴れてるのにたまーにポツポツと雨が降ったりして。わけわからん天気。

とりあえずを済ませて若干ショートカット気味に散歩を終えました。

帰って来たら汗だくでこっちまでフラフラ。



今日はボンズ2号が遠足でヨコハマへ。
去年もその前もヨコハマだったような?
科によって行くところが違うんだけど。なぜか2号たちのクラスはいつもヨコハマ。
グループに分かれて、中華街をウロウロするだけなんだろうなあ。


お土産にシウマイを頼んどいたです♪



あづいあづいと思ったら、清水は34.3度だって


Comment

編集
ガンツも午前中にアセアセと散歩。
午後から急にムシムシしてきたです。
雲行きが怪しくなってきたと同時に鼻詰まりがひどくなってきたのは
気圧のせいなのだろうか?

アハッ!
ムスメは明日横浜遠足だよ。
東北→北海道の修学旅行の代わりなんだって。
江戸清で豚まん食べてくるらしい。
お土産はやっぱり崎陽軒のシウマイだわ。
2011年05月10日(Tue) 18:27
編集
追記だけど
ムスメの学校はアリバイ確保のために
行動班全員で博物館か学芸館での記念撮影2枚以上が規定として書かれていたわ。
厳しいんだか厳しくないんだか。
2011年05月10日(Tue) 18:30
編集
なんとv-363
ボンズ2号は横浜においでとなv-237v-236
今日の我が家方面も28℃くらいになってたので~
暑かったろうなぁ(^_^;)

そして明日は娘ちゃんが横浜へv-237v-236
江戸清で張ってようかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ

2011年05月10日(Tue) 18:53
編集
>kumikoさんへ
今日の蒸し暑さといったらなかったね。
もう台風が発生してるんだって。

明日はムスメちゃんがヨコハマに?
んま~~。
修学旅行は中止になっちゃったの?それはそれで残念だねえ。
で、アリバイまで証明しないとダメなのか・・・v-8
そんな心配なら先生が最後まで引率すればいいのに~。
2011年05月10日(Tue) 20:36
編集
>アクビさんへ
そうなの。3年間遠足はヨコハマだったよ。
平日なので、バスで行ったんだけど時間通り帰ってきたす。
横浜も暑かったんだねえ。とにかく蒸し暑くて蒸し暑くて。
江戸清で張り込みしちゃう?
2011年05月10日(Tue) 20:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
