TOPスポンサー広告 ≫ 15度差TOPblog ≫ 15度差


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

15度差

昨日の気温34.2度から一気に15度も下がって最高気温でも19度。
おまけに一日中雨だし。

こんだけ雨が降ると、洗濯物が困るのよねぇ。
乾燥機がぶっ壊れてからはコインランドリーに行ってたんだけど、それもめんどくさくなっちゃって。
エアコン付けて乾かしてるですよ。
節電節電と毎日のように言われてるのに、ごめんなさい。
でも、3時間もつけないうちにどんどん乾いていくので楽ちんなのよね~。



今週の食材は昨日のうちにまとめ買いしたので、雨が続いてるうちは引きこもりする~。

今日はDVD三昧の一日。
ホントは断舎離しようかと思ったんだけど・・・。


今夜は煮込みハンバーグ。温泉卵もつけようと張り切ってた。
なのにボンズ1号から

    きょうのゆうはんいらない

とのメールが。ちっ。
しかも全部ひらがなだし。

Comment

編集
昨日の暑さと打って変わって寒いねぇ~
なんか体が付いて行かないわv-394

わんこさんちは洗濯物も大変だよね~
我が家は2人だからまだ良いけど・・・
旦那がv-258にいると洗濯物が多くなってさ(-_-;)
雨の週に出張でいないのはラッキーv-398

2011年05月11日(Wed) 18:35
編集
>アクビさんへ
ホントにさあ、こうも気温差があると体がおかしくなっちゃうよね。
毎朝、半そでにするか長袖にするかで悩むです。

洗濯物、たくさんだよ~。
今週はアクビさん一人なの?いいな・・・。
2011年05月11日(Wed) 18:49
編集
昨日はいぢじにじぢゅうねでだでづ~。
鼻水がどまらないでづ。
横浜のお土産シウマイ食べて早々に寝たでつよ。

夜と朝、風呂に入るという女子みたいなガンツ父なので
出張で不在だと洗濯物がとってもラクなのだ。
2011年05月12日(Thu) 10:40
編集
>kumikoさんへ
鼻水、まだ続いてるのね。
気温が上がったり下がったりで、体が持たないよね。
ヨコハマも寒かったでしょうに。
私もボンズのお土産のシウマイ、食べたよ~。

ガンツ父さん、静ちゃんみたいv-78
出張中の洗濯物はホテルのランドリーでお願いしてるのかしら。
じゃないと帰ってきたときkumikoさんの負担が想像を絶するわ~。
今ドバイなのね・・・いいなあ。私も行きたい。もちろん遊びでv-218
2011年05月12日(Thu) 11:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
