TOPスポンサー広告 ≫ ねむ~TOPblog ≫ ねむ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ねむ~

今日も朝から雨。
こういう日は一日中眠~い。

今日は「ブラックスワン」でも見に行こうかと思ってたんだけど。
映画は1年ぶりくらいだし。
でもこんなダルダルで行っても「きっと始まってすぐに寝ちゃうよなあ」、と思ってやめちゃった。

明日からは天気が回復するみたいだから、気が向いたら行こうかな。


151.jpg
きなこちゃんも昨日はこんな感じで一日中寝てた。
涼しいし、最高に気持ちよさそう。

雨で散歩も中止になったけど、クレームも出なかったわ。



カエルが鳴き出した~~。
今年の夏は一段とジメジメして蒸し暑い予報が・・・。
スポンサーサイト

Comment

編集
明日はようやく晴れるようだね。
衣替えが途中で終わってるんだけど
長袖パーカーはまだしまわない方がよさそうだわ。

見ながら寝ちゃった作品といえば
クリントイーストウッドの『許されざる者』。
夜の暗いシーンが多くて話がわからなくなるくらい
ガッツリ寝ちゃった。
ガンツも今日も1日よく寝てたザンス。
明日の散歩は雨上がりなので
ニホヒ嗅ぎが3割増しになりそうです。
2011年05月12日(Thu) 20:33
編集
よく降ったね~~。
くりんにカッパ着せて無理矢理散歩に連れ出したら、大不評。
猛然と家に向かってダッシュだったですよ。
ブラックスワン、興味津々なんだけど~~怖そう!
観たいけど怖い~怖いけど観たい~~。
アタシの寝ちゃった映画はすごく古くなるけど「存在の耐えられない軽さ」
後にも先にもコレだけなのだ。
2011年05月12日(Thu) 23:27
編集
>kumikoさんへ
まだ時々「さぶっ」って日があるもんね。
たまにあっつーい日があって長袖全部しまっちゃうと寒くなる法則が・・・。
私もまだ完全に夏服のみにはできないでいるです。
「許されざる者」か~。確かに夜のシーンが多いと眠くなるよね。
ガンツくんも毛布に包まって寝るには最適な気温だったんじゃないかしら。
明日は道路にミミーが出てないといいねえ。
2011年05月13日(Fri) 08:27
編集
>くりんの母さんへ
くりん氏、雨の散歩はいやなのねん。
きなこちゃんは間違いなく大喜びで行きそうだけど、やっぱり後が大変なので雨の日は散歩は中止~v-8
ブラックスワン、見てくるです。
みんな怖いもの見たさだからね。私はこういう心理サスペンスは大好きなので、思いっきり怖くてもよろしくてよv-8
「存在の耐えられない軽さ」私は見たことないでし。
恐らく私も寝ちゃうと思われる。
2011年05月13日(Fri) 08:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
