TOPスポンサー広告 ≫ 見てきたTOPblog ≫ 見てきた

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

見てきた

今日、ブラックスワンを見てきた~~。

しばらく映画館へは行ってなかったし、途中で寝ちゃったらどうしようと懸念されたのですが、まったく睡魔も寄り付きませんでしたよ。

バレエシーンもほとんど吹き替えなしでナタリー・ポートマンがやったとか。
毎日5時間くらいレッスンしたらしいですよ。すごいねえ。
おまけに決して太ってないのに、さらに体を絞りこんだって。
ハリウッド女優はいつもすごいねえ。


・・・・ダイエットが必須だと思ってるのに、普段ガツガツと食べてる自分が情けないわ。


プリマって自分との闘いなのね。



2011051314140000.jpg
今日のおやつ。
オールオサツ。

なぜに今オサツ?と思ったけど、おいしそうだったので。
ちなみに100円ショップでハケーン。



スポンサーサイト

Comment

編集
ブラックスワン、観たのね~~!!
ナタリーポートマンは昔バレエをやっていたらしいねぇ。
それにしてもすごい女優魂なのだ。
学生時代の友人で、卒業後某有名バレエ団に入団したコの足を見せてもらったことがあるの。
表の優雅さからは想像つかない程よ。足の爪なんてみんなつぶれてるのよね~
2011年05月13日(Fri) 21:27
編集
バレエダンサーは優雅なように見えて
細マッチョなのよね。
足の爪、つぶれちゃうのかぁ。
夏になってもサンダル履けないやね。

ナタリーポートマンってずい分前からベジタリアンらしいけど
そんな生活してて更に絞るって大変そう。
ワタクシ、女優じゃなくってヨカッタ!!
ヽ(´∀`)ノワーイ
2011年05月14日(Sat) 01:36
編集
>くりんの母さんへ
そうそう、足の爪が割れちゃうシーンもあったんだけど、あれはリアルなんじゃないかと思うくらいだったよ。
そうか~、バレエの経験者なんだ。
どうりで上手だと思ったよ。
自分がいかに自堕落な生活してるかとヒシヒシと感じたです。
2011年05月14日(Sat) 09:35
編集
>kumikoさんへ
超細マッチョだったよ。まさに余計な脂肪分は一切ありませんって感じ~。
糖分脂肪分塩分が大好きな私・・・とてもあんな生活できないわ~。
私も女優じゃなくてヨカッタv-8
2011年05月14日(Sat) 09:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
