TOPスポンサー広告 ≫ 晴れTOPblog ≫ 晴れ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

晴れ

今週末から来週にかけて、わりといい天気が続きそうでウレピー。

今日も相変わらず風が強いので、

001_20110514141559.jpg
昨日映画の帰りに一目ぼれして衝動買いしたこのかんざしでガッツリ髪をまとめて散歩に行ってきた。


髪が途中でバラバラ崩れたらどうしようと心配したけど、ちょっと強めにまとめたのでまったく大丈夫でした。




007.jpg
気に入った木の枝を咥えて歩くのが大好きなきなこちゃん。
今日はこんな長いのをチョイス。


たまに短くてちょっと太めの枝を縦に咥えることあるんですけど。
それが葉巻を咥えてるみたいなのだ。それもまたかわええ。



008.jpg
そして!途中の川で見つけたスネーク。

道路を這ってるんじゃなくてよかった。
きなこちゃんが見つけたらエライことになっちゃうよ。

スポンサーサイト

Comment

編集
かんざし1本でまとめられるってスゴイ技だわ。
整髪剤も何もつけないでまとまるのかしら?

そして…やじろべえかと思ったらきなこたんでしたか!
ずい分長い枝を拾ってきたのね。
チミッコの図画工作に使えそうな枝は
その後どの変でお別れする事になったのかしら。
くわえたのがニョロロじゃなくってヨカッタ、ヨカッタ!!
2011年05月14日(Sat) 18:38
編集
>kumikoさんへ
ホントは何かつけてからの方がカッチリまとまると思うんだけど、整髪剤はちょっと苦手な私なので何もつけずにやったですv-218
くるりんぱって感じでやるんだよ~ってわかりにくっっ。

きなこちゃんが道路でニョロニョロしてるヘビを見つけたら、絶対勝負を挑むと思うんだよね~。
今回は川の中だったので助かったよ。
ロングな枝はチッコするときにお別れしました。
2011年05月14日(Sat) 19:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
