TOPスポンサー広告 ≫ 滑舌TOPblog ≫ 滑舌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滑舌

関係ないけど・・・・。


以前「滑舌悪い芸人」をアメトーークで見て大爆笑。

高校1年のころ、生物の先生の滑舌がものすごく悪くて。
何言ってんだかほとんど聞き取れなくて苦労したのを突然思い出した。



Image1_20110516152859.jpg

ちょとわかりにくいけど、こんな感じでかんざしで髪をまとめるのがマイブーム。




001_20110516151229.jpg
散歩から帰って一休み。
スポンサーサイト

Comment

編集
わんこさんのさらさらヘアーでもちゃんと止まるのね~
10年くらい前?(もっと前?)にもかんざし流行ったじゃんv-236
その頃髪が長かったので私もやってみたんだけど・・・
クセっ毛のせいで細く髪をねじれなくてさ。
ワックス等を付けないと上手く止められなくて。
それがめんどーで断念したですよ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2011年05月16日(Mon) 18:53
編集
>アクビさんへ
そうそう、以前すごく流行ったよね~。
私もその頃はまだ未熟で上手にまとまらなくて断念したです。
今はワックスも何もつけてない状態でもここまでできるようになったです。
2011年05月16日(Mon) 19:56
編集
ちょっと拝見しないうちに

かなり大きくなった気がする

きなこ嬢。。。

もう、、、

立派な お・ん・な なのねぇ~

ま、負けた~~~(爆)
2011年05月17日(Tue) 11:22
編集
>ぴぃちゃんへ
きなこちゃん、毎日見てる私にはもう大きくなるのはやめちゃったように見えるんだけど。
生後6カ月くらいの大きさしかないの。といっても実際見てみないとわからないけどv-8
でもね、確実にオトナになってきたよ。かなり落ち着いてきたというか。
2011年05月17日(Tue) 14:02
編集
ワタシの中学の英語の松本先生は
ガッツリ訛っていたですよ。
そんな超個性的な先生程
ヘンなフレーズだけはしっかり頭に残ってたりするのよね。
わんこさんのかつぜつ悪い先生の授業も
ヘンなシーンだけ覚えてたりしない?

わんこさんのヘアを見たムスメが『自分も~』と言ってきたが
とてもとても毛が多いので無理だとお断りしたです。
毛が多すぎてポニーテールの難易度が高いのだ。
2011年05月17日(Tue) 15:23
編集
>kumikoさんへ
そうそう!特に語尾の発音がおかしかったんだよね~。
その部分だけはっきりと憶えてるですv-404

kumikoさんのムスメちゃんは毛量が多いのね。
私はそれほど多くないでし。
ネットで「かんざし さし方」で検索するといろいろなやり方があるですよ。
確かに毛量が多いとかんざしを最後にググーーーッとやるとき痛いかもねぇ。
でもやってみるとけっこういい感じになるのよね~。
ムスメちゃん、これから夏に浴衣着る機会があったらますますいいと思うよ。私は浴衣なんて着ないけど~v-8
2011年05月17日(Tue) 17:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。