TOPスポンサー広告 ≫ 雨TOPblog ≫ 雨


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は朝からどんよりして、午後からは雨の予報。
でも、不思議なことに「静岡県地方の天気予報」では「くもり時々晴れ」、めざましテレビの予報では「くもりのち雨」。
どゆこと?

曇ってるけど雨が降り出さないうちにきなこちゃんの散歩に行こうと家を出た途端、ポツポツと雨がっっ!
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

でも、家を出た直後だしきなこちゃんは行く気満々だし・・・。
とりあえず、トイレだけ済ませたら即行帰ろうと思い、てくてく歩いてたんですよ。
なのに、やむところか本降りにーーーーーー(*ノω<*) アチャー

このままじゃずぶぬれになっちゃうから、散歩は急きょ中止よ!中止!!


家について、しばらくしたら雷まで鳴りだした..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

よかった・・・あのまま散歩を続行したらエライことになっちゃうとこだわよ。


天気予報は「めざましテレビ」の勝ち。


002_20110517140926.jpg
ちょっと濡れちゃったきなこちゃんの毛。
ドリアンみたいにトゲトゲなのだ。わかる?

Comment

編集
こちらもちょっと前に降りだして、今は雷鳴ってます。
琥珀さんがキョドってるわー。
前は雷全然平気だったんだけどなぁ。
2011年05月17日(Tue) 15:37
編集
>コカさんへ
関東でも雷が鳴り出しましたか~。
琥珀さんが挙動不審に!?
今まで平気だったのが苦手になっちゃったかしら。
びっくりして家出しちゃわないようにねv-404
たまに雷に驚いて家を飛び出しちゃって迷子になるワンコがいるからねぇ。
2011年05月17日(Tue) 17:22
編集
我が家は早々にお散歩中止決定したですよ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ   

わんこさんもきなこ嬢濡れちゃったのね~
うちの2人は濡れてもタオルでワシャワシャすれば済むけど
きなこ嬢は大変そうだねぇ。

2011年05月17日(Tue) 20:05
編集
ネリマは降ったり止んだりの繰り返しで
ヘンな天気だったわ。
めざましテレビの天気予報よりは天気は良かったかな。
合間をぬって散歩に出たけど
コチラは晴れ間が見えてちょっと暑かったです。

雨に降られると家に着くまでの道が遠く感じるよね。
トゲトゲきなこたん、ガンツもぬれるとトゲトゲになるヨ^^。
2011年05月17日(Tue) 21:02
編集
>アクビさんへ
私もどうしようかさんざん迷った挙句、実行してしまったすよ。
さいわい、早い段階でUターンしたから、きなこちゃんの濡れ具合もそれほどじゃなくてよかったよ。
2011年05月18日(Wed) 07:20
編集
>kumikoさんへ
ちょうど合間に散歩に行けたのですね。
午前中は美容院に行ってたので、午後の散歩になっちゃったんだけどやっぱダメだったわ。
ガンツくんもトゲトゲになるのか~~。かわいいなあ。
2011年05月18日(Wed) 07:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
