TOPスポンサー広告 ≫ 増殖ちうTOPblog ≫ 増殖ちう


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

増殖ちう

ふっふっふっ・・・・


またまた届きましたよ。

032.jpg
こちらと

034.jpg
こちら。ぎゃぼーん!ブレとるやんけ。


フレームのサイドはこんな感じ。
033.jpg

花の模様が書いてあるのだ。

036.jpg


ホントは黒のフレームで欲しいタイプがあったんだけど、欠品だった・・・。ちぇ。
なので、パープルとワイン(なんだけどピンクに近い)にしてみた。


あと一つ来週来るですよ。短期間にどんだけ買ったんだアタシ!?


001_20110528155005.jpg
台風が近づいてるし、散歩に行けないからって「うらめしや」のポーズでダラダラするきなこちゃん。



002_20110528155004.jpg
ポチたまの再放送がやってたので、観賞中。
この時のテレビ画面にはゴールデンの赤ちゃんがっっっ!かわいすぎっっ!



そして!捜し求めていたものをついにゲッツ。
003_20110528155003.jpg
これで今年の夏は、虫を凍らしまくる!!
コバエもけっこう入ってくるので、コバエ用押すだけベープも購入。

Comment

編集
おぉ~v-237
ずいぶんたくさんe-116買ったんだねぇ(笑)

そして凍殺も買ったのね~
Gの時は2~3度に分けて噴射しないと殺れないよ
( ̄∀ ̄*)イヒッ

2011年05月29日(Sun) 18:46
編集
>アクビさんへ
えへへ、一気に増えちゃった。

凍殺はまだ使ってないけど、いつでも出動できるようにテレビの横に置いてあるよv-8
Gはすばやいし、しぶといからね~。
2011年05月29日(Sun) 19:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
