TOPスポンサー広告 ≫ エアー○○TOPblog ≫ エアー○○

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

エアー○○

土日は台風の影響で一日中雨が降ってたので、散歩もキャンセルさせてもらったんですが。

暇すぎて体力を持て余したきなこちゃん、部屋中を一人で

    エアー鬼ごっこ

何かにとり付かれたようにすごい勢いで走り回ってましたよ。


そういえば、江ノ島以来ドッグランも行ってないし。

きなこちゃん的には散歩で歩くより、思いっきり走り回りたいんだろうねえ。
花粉もおさまって5月はいい季節なのに、早くも梅雨入りしたからますます行けなくなっちゃったから。


週末いい天気になったら、必ずドッグランに行こう。
伊豆にいいとこ見つけたのだ。
こちらのドッグラン、お弁当の持ち込みもOKだったり、林間コースもあったり、セルフシャンプーもあったり。
遠いけど、たまにはいつもと違うところに行ってみたいしね。


それか近場(?)でここも行ってみたいのよねぇ。
スポンサーサイト

Comment

編集
ドッグランかぁ・・・
我が家も久しく行ってないわぁ~
ヘタすると2年くらい行ってないかも(-_-;)
アクセルは思いっ切り走るのが好きだから、連れて行ってあげたいんだけど・・・
『アクセルGO!GO!号(仮)』が無いからe-263

2011年05月30日(Mon) 21:07
編集
ドッグランね~~。くりんはドッグランが苦手だからなぁ。
でもこの伊豆のドッグラン&ハマワンさんはなかなか有名だよね。
アタシもすっごく行きたい(特に伊豆)んだけど・・・
自力じゃどっちも厳しいな~~。
きなこ嬢は若いから雨の日は退屈でしょう!
運動したいよねぇ。
静岡にも室内ドッグランとかあれば良いのにね。
くりんは、カッパを着せて無理矢理連れ出したけど、ソッコーで庭の車庫に逃げたです。
で、車庫から出たら即家に一直線。
後はグースカ寝てました。
2011年05月30日(Mon) 21:16
編集
>アクビさんへ
アクセルくんも走るの大好きだもんね。
きなこちゃんといい勝負ができると思うのだ。
「おほほほ、アタシを捕まえてごらん~~」なんつって。
2011年05月30日(Mon) 21:30
編集
>くりんの母さんへ
くりんくん、ドッグランを好きになってほしいなあ。
メルちゃんもあんまし走らなかったけどv-8
伊豆のドッグラン、すごくいい感じだよね。
お値段も良心的だし。
くりんさん、2日もv-294してないんだよね。
今日もダメだったのかしら。
雨に濡れるのが苦手な晴れ男さんだもんね~v-415
2011年05月30日(Mon) 21:34
編集
きなこたんとアクセルくんの
『青春の追いかけっこ』が見てみたい~♪
ガンツはベンチからその様子を見てると思うけど。
ドッグランへ行っても気に入ったおじさんの周りを
ぐるぐる回ってひざの上ゲット狙う動きしかしないです。
でもお弁当(旨いお店の弁当かテイクアウトキボン!)
持って遊びに行くのは楽しそうなのだ!
2011年05月30日(Mon) 22:30
編集
>kumikoさんへ
目にも止まらぬ速さの「青春の追いかけっこ」になるかもね。
F1の写真ですか?ってくらいのスピード感あふれる写真が撮れそうv-8
ガンツくんたら~~敵を追いつめる感覚でジワジワと近付くんだよねv-8
お弁当持ち込みOKのドッグランって他にないよねえ。
すごいでつ。
2011年05月31日(Tue) 08:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
